PShomeにて結成された映画クラブがありまして、そこにJoeさんは所属しています。
わたしはそのクラブに所属はしてないのですが、Joeさんとhomeで遊んでるうちにクラブのメンバーのみなさんとも仲良くさせて頂くことになり、その後色々なイベントにも呼んで頂いたりして、ドラゴンズドグマオンラインでもちゃっかり映画クラブのクランにしれ~っと参加させて頂くことになりましたw
ロッキーとランボーを間違えちゃうくらい映画詳しくないんですけどねw


で、そのクランメンバーのジョブがまーそんなカブるか?ってくらいみんながファイター!
回復はアイテムのみ!というおっとこ前なパーティーでしてw
こりゃーいかんとわたくし翌日にプリーストに転職いたした訳なんですが、当たり前が如くLv1からの出発ですよね。


いろいろ調べてみると、これまた当たり前が如く高いレベルの人のおしりにくっついて経験値ウマウマの寄生プレイが出来ないように、レベル差があるパーティーではレベルの低い人の経験値が少なくなる仕様だそうです。
今Joeさんとのレベル差は8くらい。
なんかレベル上がりにくいと思ったら、そういうことだったのか!
という訳で後からスタートしてて、一緒に遊ぶ人とレベル差が大きいよ~!とお嘆きのあなたに嬉しいお知らせ。


DDONイベントコードプレゼント中!
ドラゴンズドグマオンライン公式サイトへ

9月24日(木)のメンテナンス開始まで、『成長サポートコース』『報酬サポートコース』を各種1個ずつもらえる「サポートコース無料プレゼント」キャンペーンが開催されてます♪
今からみっちりレベル上げするぞ!と気合の入ってる時に発動させてください♪


あともうひとつ。DDONにはスクリーンショット機能がありますよね。
お皿に盛られたほかほかのミートスパやピザなど、宿屋のある地区には美味しそうなものがいっぱい。
それを見つめるハラペコ覚者Joeさんの今にもよだれが落っこちそうな瞬間を激写したのはいいけれども、これみんなにも見せたい!なんてときにまたまた嬉しいお知らせが。


スクリーンショット投稿機能を追加!
ドラゴンズドグマオンライン公式サイトへ

ただし投稿できるのは1時間に1枚。最大50枚まで。それ以上投稿したい場合は過去の画像を削除しないといけないみたいですね。
いろいろな覚者殿のあられもないお姿を今日から拝見できるのね!とワクワクしておりましたが、今のところ不具合が確認されて一時延期中だそうです。


glico アイスの実 抹茶ミルク
アイスの実 抹茶ミルク

一緒にお外でご飯食べ中にママンが突然、
( ゚∀゚)maman「アレ食べた?!丸いアイスの新しいの!」
(´・ω・)miyuki「丸い?ピノのこと?アイスの実かな。新しいの出たの?」
( ゚∀゚)maman「それ!ものすごく美味しいから!おうちにいっぱい買ってあるの!抹茶味!」

とりあえず、アイスの実で抹茶味ということだけ情報を得まして、お店に探しに行きました。
そしたら、ラスト1つだけ売れ残ってた!
という訳でママンから情報提供頂いたアイスを記録しておきます。


ママンから情報提供をいただきました


アイスの実はひとつずつ取り出せて、手も汚れないしゲームするときにぴったりですよね♪
甘さ控えめで苦みもほとんどなし。アイスの実らしくさっぱりしてます。
どちらかと言えば、抹茶<ミルクですね。
口の中でふんわり溶けていきます。


苦みが少なく、普段あんまり抹茶味は食べないな~という方でも美味しくいただけちゃいそうな抹茶ミルク味に仕上がっています。
ただ、ミルク味のほうがより感じられるので、苦みの強い抹茶が好きだー!という舌の持ち主なら少し物足りないかな~と思いました。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる