どうも!ブリア海岸の灯台を登りきった後に
つい『エイドリアァァァ───ン!』と叫びたくなるJoeです!

毎度DDONネタが尽きない上にTGS真っ盛りな今日この頃ですが、せっかく昨日ロッキーの話題が出た事ですし映画のネタでどうでしょうw




ロッキーもランボーも「まだやるんかい」っていう雰囲気の中続けられてきた気がしますけどねw

今回はさすがにロッキーではなく何かと人気のアポロの息子が主役との事で、若干思い入れを掘り起こされる感じは個人的に憎いです。


いかにもメリケンって感じのフリーダムな感じでアポロが登場。
しげるJBの”Living in America”で入場するシーンはPVにもなってて有名なんじゃないでしょうか♪

およそボクシングとは言えない殴り合いなのに色々旨味が詰まってる感じがロッキーの魅力だったのかもしれませんね~w



個人的にどんな映画もゲームもそこそこ人気が有るが故に断ち切れず、ダラダラしてしまうのは好きでは無いんですが巧くリブートできればいいですな!

このロッキーに次ぐ映画『クリード チャンプを継ぐ男』は12月23日から上映開始のようでございます


日本ケロッグ合同会社
Pringles N.Y.チーズバーガー 外装
《Pringles N.Y.チーズバーガー》
【内容量:110g//熱量:531kcal(100g当たり)】

ポテトチップスも色んなメーカー製で色々なフレーバーが用意されるようになって目移りしますよね♪

そんな魅力一杯の棚から奪取してきましたのはプリングルズのチーズバーガー!
もうジャンクの王道を体現する感じのプリングルズって素敵☆


黄色いフォルムがチーズっぽい?


これはかなりハンバーガーしてるんじゃないでしょうかw
なんでしょうあの加工肉wネットリ溶けたチーズ、ほんのりペッパー後味にピクルスw

マックのチーズバーガーをがっついてるくらいのリアリティはあるような気がします!


バーガー系フレーバーもたまに見つけたら食べてますけど、これが一番リアルな雰囲気だしてたように思います。
旨い!!ってのとはちょっと違う方向なんですが、時々食べたくなる感じの僕は結構好きな感じでした♪

関係ないですけど、あのプリングルズのやる気の出ないWEBはなんとかしないんでしょうかねw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる