東京ゲームショウ、うらやましいうらやましいうらやましいぃぃいぃ!
『Bloodborne The Old Hunters』の試遊したぁあぁい!
なんのゲームでもいいからノベルティほしいいぃ!←


ぐっすん。
いいんだもん。大阪のPlayStation®LIVE Circuit行くからいいんだもん。
とスネておりましたら、TGS入場待ちのものすごい行列の画像をツイッターで見てしまい、これはこれで行けなくて良かったんだか、悪かったんだか、うーん、少し混乱しておりますw


たとえ、お目当てのゲームの試遊がすごい行列で出来なくったって、欲しかったノベルティが手に入らなくったって、現場のお祭り騒ぎヒーハー!な雰囲気を味わえるというのは良いですよね♪
わたくしたち地方組は仕方ないのでTGSに遊びに行ってる方の現場からのツイートでもちら見して、お菓子をパクつきながらまったりDDONで遊ぶことにします(´・ω・)


Kabaya 紀州うめプレッツェル
紀州うめプレッツェル

( ゚∀゚)maman「うめのプリッツ買っといたからねー♪」
違うよ、ママン。グリコのプリッツじゃなくてカバヤのプレッツェルだよ…。


サクサク層とカリカリ層の2層仕立て

このプレッツェルの面白いところは2層仕立てになってるところ。
すぱっとサクサク層の梅味ゾーンとカリカリ層のプレーンゾーンに分かれています。
生地には赤しそが練り込まれてあります。


お!これは本格的な梅の酸味が味わえます!
さすが、本体の半分が梅ゾーン!
しょっぱさにもパンチ力があり、赤しその風味もガツンときて、食べればまさにこんな顔に!
Σ(;゚*゚)スッパー!!
硬派な梅が楽しめるお菓子ってなかなか少ないですからね~!これは貴重!


オールスタンディング?

箱をミシン目で切り離して、ちょいちょいちょいと組み立ててれば…。
たらららったら~ん♪プレッツェルスタンド~!(初代ドラえもん:大山のぶ代さんの声で
立ててテーブルに置けるのはいいアイデア!ゲームしながらでもスッと取りやすい♪
昔、少女漫画雑誌の紙の付録を組み立てて作るのが好きだったのを、ほんわか思い出しました(ノ´∀`*)


梅オンリーの酸っぱさだけでなく、昆布だしの旨味も乗っかって、ただ単に酸っぱいだけのお菓子ではないところがGOODです。
梅好きのわたくしは美味しかったのですが、ただやっぱりかなり酸っぱく塩、梅の味も強めです。
梅好き以外な方にはこの味付けは、ちょっとつらいかなーという印象でした。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる