なんとなく気になってるタイトルに”ドラゴンクエストビルダーズ”てのがありまして。
まんま『マインクラフト』のパクリとしかいいようが無いんですがw

人様が作り上げた立派な建造物や世界感にはおぉ~!っとなるものもありましたけど
個人的にマイクラはあのバタ臭い感じと一人称視点がどうにも好きになれず手を出してなかったんですよね。



TGSのドラゴンクエストビルダーズ スクールの動画
3時間49分てw



そんなボクにはマイクラを食べ易く味を変えてくれたのが『ドラゴンクエストビルダーズ』って感じでなんとなく気になっております。
マイクラの程の自由度は犠牲になったようですが、普通に箱庭遊びだけに限定して楽しむのならさほど不自由なさそうに見えます。


知り合いの親戚の子までVitaごとマイクラ始めたって話とか聞くと、マイクラパワー恐るべし!と思いますな~w
PS系での累計も100万セールス突破なんてアナウンスもありましたし、DQの看板もついたマイクラ臭プンプンのこのタイトル。

クリエイト系に付きまといがちなバグが少し怖いですけど、発売が楽しみな一本であります♪


MORINAGA
栗入りあずきモナカ 外装
《栗入りあずきモナカ》
【内容量:120ml//熱量:237kcal】

秋めいた系の本日は栗で♪
頭に栗があったせいか、うっかり手に取ってしまったのですなw

なんか写真のつぶつぶが旨そうに見えません?
森永乳業の《栗入りあずきモナカ》です


モナカは昔ながらのっていうか、すごいベーシックな感じですかね~
すぐにしおれて、モニュ!っとなるアレですw

割ってみるとあずきが結構しっかり乗せてあるように覗いて見えます♪


あんこはしっかり乗ってる感じ?!


あずきもくどすぎない甘さで栗のコリコリしたアクセントがいい仕事してますね♪
でも意外と栗~!!!って目立たないのは全体のバランスでそういう調整なんでしょうか?!

栗栗してませんでしたけどw
思ったより、あっさりと纏まったバランスのモナカだと思いました♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる