プレイステーションの本体同発タイトルではお馴染みだった『みんなのGOLF』の最新作がPS4で発売予定ですが、開発も順調そうで(?)トレイラーがUPされていました♪

ゴルフだけに限らず、ゲーム内キャラを自分で作ってカートでレースや釣りができたり、フィールドが自由に散策できたりと進化した『みんゴル』として期待されます

”『New みんなのGOLF』は、自らの分身を作って、みんなが集まるフィールドに飛び込んで、ゴルフをしながら「みんGOLファー」としての成長や暮らしを楽しむゴルフエンタテインメントゲーム。
『みんなのGOLF』の原点、どんな方でも楽しめる、というところに立ち返りつつ、様々な新しい要素を加えることによって生まれ変わった『みんGOL』が“PlayStation 4”に登場”
《New みんなのGOLF 公式より》




来年中にはようやく和製タイトルも揃いそうな雰囲気が出てきましたね♪
ボクはGOLFゲームが好き!って訳じゃないんですけど、ゲーム内の景観が楽しめるジャンルだったりスポーツゲームの中では知り合いとまったり遊べる事もあって割と遊べるジャンルだと思ってます。

一番気に入ってたタイトルはXBOXで発売されてた”OUTLAW GOLF”ってタイトルでコースギミックが楽しかったり、ストレスゲージが溜まるとキャディに憂さ晴らしするとかコントロール周りも良く出来てて、随分楽しんだ覚えがあります♪


PS3で発売された『みんなのGOLF6』は難易度が高いことや、性能の良いアイテムはゲーム内課金で買わなくてはいけない仕様だったようで。

課金ゲーと化した6では随分とヘイト稼いだ気がしますけどPS4では上手く盛り返せるんでしょうかw


ソシャゲとかのゲーム内課金は端末なり無料なりの手軽さからゲーム内課金が容認されてるところはあるんでしょうけどw

JOJOゲーの時も相当荒れましたけど、安くないハードを買って
パッケージソフトをわざわざ購入したユーザー相手にそれをやるって、いったいどんな判断ですかねw

一応コミュニケーションソフトとしては期待しておりますので、是非とも頑張って『みんな』が楽しめるゴルフゲームになるように作っていただきたいもんですな!


Tohato
あみじゃが アボカドチーズ味 外装
《あみじゃが アボカドチーズ味》
【内容量:60g//熱量:324.8kcal】

とはいえ、ゲームの方は今のところDDONが随分楽しませてくれてるので
あんまりいいタイトルが出ても時間的な問題が出てきそうですけどね!

そんなプレイのおともは連休に備えて買っておいたスナックのひとつ《あみじゃが》でございます。


東ハトらしいポテコやなげわ的なコリコリスナック。
少し厚めのあみあみフォルムが結構しっかりした歯応えと食べがいを感じさせてくれますね!


例のポテコ的な作りのあみあみ

アボカドやチーズの濃い感じはしないですけど、旨味がしっかりつまってて噛んでると、ついつい次々食べてしまう美味しさはあった気がします♪
後味にちょっぴり青臭い感じを見つける事ができたんですけど、嫌な感じはしませんでした

手がなんとなく汚れにくい感じがするんですけど、気のせいですかね?



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる