DDONにて今日から新しいグランドミッション「魔物のるつぼ」が開催されたそうですね!
巨竜ひしめく魔の孤島にはパッと見、これ本当に勝てんの?ってくらい強そうなモンスターがうじゃうじゃ。
竜の巣というその名通り、モンハンでもお会いしましたっけ?なドラゴンや、前作にも出てきた獅子と山羊の頭と体、蛇の尾を持つモンスターのキメラやすっげー人相の悪い人喰い鬼のオーガなど強敵がてんこ盛り。


昨日、こん棒持ったサイクロプスをやっと倒して、きゃっきゃ言ってたんですけど、こんなミッションに間違って紛れ込んだら、へっぽこ覚者の膝がわなわなと震えてきそうですw
ミッション中、シールドセージのでっかい盾の後ろに隠れて出てこないかもw


「グリッテン砦攻防戦」にも参加しましたが、他の参加者さんの敵の料理の速さに驚き。だーーーーっと走って行ってやっつけて、討伐完了!はい!次!そして、またダッシュ…。
もうついて行くだけでも大変でしたし、パーティー内ただひとりの癒し役プリーストだったので、HPの減っている人を見つけては回復、モンスターによじ登ってる人にもひやひやしながら近寄って回復。
どんなモンスターがいたかとか、砦の中の様子とか、回復魔法かけるのに忙しくて全然覚えておりませぬw
そりゃあ、みなさんやりたがらない職業ですわね~w


ただこのグランドミッション「魔物のるつぼ」、ジョブレベル40以上のキャラクターが装備可能な武器・防具の生産素材が主な報酬。
あの、今レベル20ちょいですが、もう持ち物ボックスが溢れそうなくらいいっぱいで、装備品や買える消費アイテムは極力売っていかないと冒険が続けられない状態なんですが…。
そんな未来の為のものもらっても…ボックスに置いとけないしな~。


カプコン:課金するんやで~~(ゲス顔


Calbee Jagabee しあわせバター
Jagabee しあわせバタ~

今日のおやつはじゃがビー。しあわせバターのポテトチップスもありましたが、わたしはこちらをチョイス。
ほくほく感覚を堪能したいなら、断然これ。


しあわせ~って感じの甘いバター味

バターの甘みがふわっと広がって、うん。まさにしあわせ味。
塩っ辛さは控えめで、その分甘いバターの味のより引き立ってますね~♪
バターの甘みだけでなく、はちみつの甘みもプラスされてます。


他のおいものお菓子よりも、よりおいもを楽しめる皮付きじゃがいもスティックのじゃがビー。
秋の夜長にしあわせに浸れるおじゃが&甘いバターをゆったりした気持ちでいただくのもいいですね♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる