共闘モノといえば、じわじわとその名を定着させつつある『GOD EATER』ですけど、その新作『ゴッドイーター リザレクション』の体験版が2015年10月2日に配信されると発表があったそうです。

『序盤まるごと体験版』ってキャッチだけに、相当なボリュームのようなので味見にはうってつけかもしれませんね~♪




『ゴッドイーター』新作っていえば聞こえがいいですが、既発売の『GOD EATER BURST』のリメイクなんですよね?!
下手すると完全新作のようにとる人もいてそうw

とはいえ、新しい捕喰スタイルや新キャラがあるって事はただのリメイクではないようで!


一時は色々狩りゲーらしきものが出ましたけど、一番軽快なアクション性があったのがGODEATERだった気がしますね~!僕は序盤で放置しっぱなしですけどw

討鬼伝しかり共闘を楽しめるタイトルが据置も充実してきそうで嬉しい事です♪


Calbee
かっぱえびせん チキン南蛮味 外装
《かっぱえびせん チキン南蛮味》
【内容量:70g//熱量:346kcal】

ゲームの小脇に置いてるととっても捗るおやつ、かっぱえびせんの《チキン南蛮》味ってのがあったので買ってきました♪

かっぱえびせんって新しい味が出ても、今のところ大きなハズレも少ない印象だったりします


ちょっと甘酸っぱい南蛮ダレの香り?

南蛮だれ独特の甘いタレとタルタルっぽい酸味がかなりイイ感じ♪
サクサク食べてると、かっぱえびせんの美味しさがやってきて、まさに口に運ぶ手がノンストップでございますw

「どんな味?!」みたいな新しい味として冒険してる感じは無いですけど、安心して食べられる気がしました♪
かっぱえびせんの安定的な旨さの上に新しいフレーバーが乗っかってるてのが変わらない旨さの秘密なのかもしれませんな~!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる