「PlayStation®LIVE Circuit」大阪、参戦したユーザーの方の感想やWEBのニュースでも見ると大盛況ではあったものの入場作業や設備が充分に足りない状態でちょっと消化不良だったようですな~!

今回は体験してこそという次世代周辺機器Playstation VRって目玉があっただけに、メーカーの予想を上回る程にユーザーの足を伸ばしたのかも知れませんね~!


僕はもうすっかり忘れていてVRはメチャんこ気になってたんですが、miyukiさんのツィート見て「行かなくて良かったのかも」なんて納得したのでした

来年はPC向けも含めてVR元年とも言える年になりそうですが比較的投資が少なく楽しめるとされるPSVRがどこまでシェアを伸ばすか見物ですね!


僕はPS MOVEも未だに時々やりたくなるんですが、だーれもやってないんだもんw
あの二の舞にはなって欲しくないんで頑張って欲しいですな!

だけどPS4カメラとかもってるPS4ユーザーどれくらい居てるんだろw


井村屋
きんつばアイス 外装
《きんつばアイス》
【内容量:80ml//熱量:784kcal】

すっかり涼しくなったけど「私はアイスを食べるよ!」
甘いモノが欲しい時にやられがちなパッケージが秀逸!
井村屋のあずきモノできんつばアイスを食らいました!
なんだかあずきモノで井村屋チョイスって安定感ありすぎて面白くないかもしれませんけどw
旨ければ正義だと僕は思います!


うっすらミルクアイスから透ける感じがもうね!きんつばしてますよね♪
中にはしっかりあずきの存在を楽しめるボリューム感!
大きさ的にはそんなに大きくないんですけど、割としっかり楽しめるように思いました♪


きんつばチックなシースルー感!

ミルクアイスもあずきアイスも甘さがさっぱりした印象
僕はコッテコテのねっとりした甘々あずきでも大歓迎なんですけど、このきんつばアイスのあずき部分は井村屋ライクなサラリとして上品な甘さでした。

とはいえ、あずきバーみたいな凶悪な硬さは無かったので安心してパクつけましたよ!w


井村屋繋がりで今日から新発売のアイスがまたクソ旨そうなんで公式さんのツィート貼っておきますw

少し寒さの感じが増してきてタイミングは伺われますがw
きっかけがあれば味見してみたいと目論んでます♪







◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる