さて、今年のゲーム関係のお祭りごとはPS LIVE Circuitで最後ですかね~。
実際行ってみてダメな部分が目に付いたことが多かったというだけで、こういったイベントは行けば行ったで、まだ見たことのない最新トレーラーやデモプレイを間近に見ることが出来て、ゲーマーにとっては幸福の至りであります。


行列に並んでても、もしかしたら、この中にわたしのフレンドさんがいるかも…!なんて思いを巡らせるだけでも、楽しいですよね。
ダンガンロンパファンの女の子と一緒にこのイベントに参加しましたが、試遊できなくっても一緒に「すごいすごい!」と騒げるのも、この手のイベントの醍醐味ですし。


前回の記事でぐちぐちと文句を書いた割に、終わったら今になってみて寂しい気持ちになったり…w
次の札幌、福岡に参加される予定の方、腹ごしらえをして存分に楽しんできてくださいね!
(ハラペコで脱落して牛丼を頬張りに行った2人でしたw


ヤマザキナビスコ チップスター 紫いも
チップスター 紫いも

秋~♪朝晩寒くておなかを出して寝てると次の日くしゃみが止まらないのよ、秋~♪
みなさんも、風邪ひかないようにがっつりオフトゥンをかぶってお休みくださいw
昨日から鼻がぐずぐずいっている、miyuki氏であります。


THE MURASAKI !

きれいな紫色!紫いもパウダーを練り込み、黒糖で甘みをつけているそうですが、黒糖の部分は言われなかったらたぶんわからない。
わたしは黒糖のねっとりした甘みが苦手ですが、これはそんなに気にならないですね。


でも、甘みの方が目立ちすぎてチップスターっぽくない感じです。
やっぱり黒糖いらなかったかもw
ポテトにさつまいもの味をプラスしてるからですかね、スイート系チップスターと銘打ってますが、ちょっと中途半端で残念なお味。
もうひとひねり欲しかったですね~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる