PS4も2回目のメジャーアップデートが実施されるとの事で、明日30日にバージョン3.00となるシステムソフトウェアが配信されるそうです♪





PS3の時もアップデートを重ねる事でHomeや『Life with PlayStation』、サードパーティー製のシステム対応なんか充実していきましたからね♪
昔のゲーム機と明らかに違うのは、こういうシステム周りの強化で魅力が増していくところでしょうか。


今回はソーシャル関係って事で喜ぶ人がかなり限定されそうですけどw
次のメジャーアップデートには大衆ゲーマーも「おぉ~!」となるような機能付きませんかね~♪

日本語変換や再生フォーマット等色々梃入れして使い勝手のいいシステムになってくれるように祈ってます!


コイケヤ
ドはまりスコーン 濃厚うにクリーム味 外装
《ドはまりスコーン 濃厚うにクリーム味》
【内容量:90g//熱量:500kcal】

今日は買いたてホヤホヤのドはまりスコーンです。
食べてたら指まで舐めてしまう濃厚な味付けってのが特徴なんですけど、それだけでも結構お好みなのに今回は「うにクリーム」との事で☆

毎月発売スケジュールは各メーカーチェックしてるんですけど、この発売がわかった時点でリマインダーに入れて楽しみに待ってたんですよね~!


素敵なパッケージ写真もそそりますw
「濃厚なクリームソースと香り豊かなうにの風味」だそうで♪

言う程ウニの香りしないんでガッカリでしたけどw
スコーンにはばっちり『うにパウダー』らしきものが付いてるのが見えます♪


うにパウダー使用!

写真を撮りながら我慢できずにボリボリ食べてたんですけど、そんなにウニは前に出てきてない印象w
「うにクリーム」全体としては旨いんですけどね~!
スコーンとも相性良すぎなのか、めっちゃ纏まって安定したお味。

個人的にはもうちょい海の香り的なちょっとした癖が欲しかったんですけど、それをすると人を選んじゃうんでしょうかね!w


思えば明太子系も色々食べましたけど、魚卵的な癖を出すと確かにリアルではありましたけど、ちょい食べにくい人が居てもおかしくない感じでしたしね~!
商品の開発の人もどこまで攻めるか難しいところなんでしょうなw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる