恒例となっているPS Awardsの投票が今年も始まりました!
例によってブラビアやXperia TabにPS4等々と商品も豪華♪

選べるのは3本まで、手順はタイトルを選んでその感想を書くだけ。
僕はうっかり一本選んだ時点で感想書いて送信しちゃったんですが!





自分の投票した作品は受賞するのかとかを含めて、ちょっぴり気になるイベントですな♪

お気に入りの作品への熱いエールをお届けする機会でもあるのでプレゼント目的にでも投票してみてはいかがでしょうかw


Yamayoshi
明太マヨビーフ 外装
《明太マヨビーフ》
【内容量:50g//熱量:272kcal】

ちょっと前なんですが、シルバーウィーク中に食べてたおやつのこちら
山芳製菓のポテトチップスでございます♪

そして最近は何かとおやつ業界でコラボってるかねふくの明太子コラボ!


今までにも山芳さんのポテチでは明太絡みのフレーバーはありましたけど、今回は明太子とマヨ、でもベースにビーフってとこがミソですな!

いつものポテチがほんのり赤い感じでしょうか。かねふく謹製明太子パウダーがかかってるそうです♪


かねふく産明太子パウダーでほんのり赤み

サクサクのポテチからは明太の旨味とマヨの酸味が絶妙な味わいが広がって♪しっかりした味付けもあってか美味しく食べ進められました♪
下地がビーフ味ってのが魚臭さみたいなのも抑えてるんでしょうか。

複雑な旨味がイイ感じに美味しさに繋がってて良かったです♪


なんでも本日よりDDONではグランドミッション「グリッテン砦攻防戦」が本開始だっつー話で!!

リザルトはもちろん、累計の報酬も目指して参戦したいものですな!
全国の参戦予定の覚者様方も頑張ってくだされ♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる