昨夜、ご飯ももりもり食べてお風呂にも入り、さてこれからゲームの時間!
PS3の電源ピッ!
あ、あれ?サインインできないよ??
どうやら、Joeさんのところも同じ様にサインインできないそう。


なぜかPS4は問題なくPSNに繋がったので、こちらでDDONをプレイすることに。
しばらくPS4を稼働させてなかったので、システムアップデートが始まりました。
そういや、Joeさんがこのこと、記事書いてたなーなんて思いながら、しばらく画面をぼんやり見つめてたら終了。
なんか、イベントやらコミュニティーやら、すんごく増えてる!
要望してた、フレンドさんのアクティビティーにコメントもできるようになってるし!


Twitterにもビデオクリップをアップロードできる機能は待ってたんですよー!
ま、最大10秒間だけですけどw
それでも手軽にシェアできるのはいいですよね~♪
おもしろ動画撮れないかな~!


三河屋製菓 えび満月 ゆずぽん酢風味
えび満月 ゆずぽん酢風味

うぐいすボールもそうでしが、このえび満月もわたしの祖母が大好きだったお菓子です。
おばあちゃんと一緒にテレビを見てると手の届くところにこのえび満月がスタンバイ。


和風+和風でえびが生きる!

期間限定のゆずぽん酢風味。
ゆずぽん酢、めちゃくちゃこのえび満月に合う!うっま!!
一枚一枚食べるんじゃなくて5、6枚がっさり口の中に入れたいくらい美味しい!!(実際入れて食べたw


ぽん酢のさわやかな酸味が程よくえびの味にマッチ。
酸味としょっぱさのバランスもGOODです。
ああ~!最近お菓子は一日一袋空けないようにしてるのに~~!
手が止まらん~~~~!
これは買いだめしなきゃ!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる