ゴゴゴゴゴ……

ロゴ無し無地っていうスーパー男らしいダンボール

(´゚∀゚`)

Befco9月のプレゼント当選!!

祝☆がちゃもぐのJoe

オッサン名義でお菓子のプレゼントを当てる!




いやぁ~~♪♪
ありがとうございます♪


ホント!ありがとうございます♪

なんちゃら周年記念プレゼント!とか、応募券集めてプレゼント!とか!
めっちゃ応募しまくってたのに微塵も当たる気配が無く!

ついには可愛い女子の名前で送ったら当選するんじゃないか?とかw
そもそも発送をもって当選の発表とかちゃんと送ってないかもしれないし!とか!


危うく私の善良かつピュアッピュア☆な心(仮)が疑念で汚れきるところでした!
えぇ!

定期的に発売スケジュールなんかをチェックしにお菓子メーカーのWEBもチェックしているんですが、気になったらプレゼントなんかもちょいちょい応募してたんですよね!
今回はそんな中から《ばかうけ》のメーカーBefcoが企画している月替わりのプレゼントに当選でございます!
やったね☆


結構デカいんでテンションが上がります♪


ばかうけもそうですけど、他のやアソートなんかの袋もデカいんで、結構なボリューム感だったりします♪
《ばかうけ》の「焼き芋風味」ってヤツは買うとなると躊躇しますけど、食べたいのはホントにちょっと食べたかったですからね~♪
ラッキーでした!

味見が楽しみ~~♪


ちなみに今月は『もう冬まで待てない!!おせんべいセット』だそうです
ホタテ味の瀬戸のしおも旨そうですけど、ばかうけアソートは色々楽しめそうでいいですな!

今日はせっかくなので、頂いたばかうけから、安定っぽい「じゃがバター醤油味」を頂く事にします♪


Befco
ばかうけ じゃがバター醤油味 外装
《ばかうけ じゃがバター醤油味》
【内容量:2×9袋入り//熱量:34.7kcal(1個装 2枚当たり)】

ポテトチップスでバター醤油っていうと割とドの付く定番フレーバーじゃないですかね?
それを米菓でやっちゃうとどうなるんでしょうかw

まぁ時々コーンスナックじゃくても焼きとうもろこし味なんてのがあったりしますし、素材の味はあまり関係ないのでしょうか??


わりと白いボディ


色は薄めなんですけど、醤油の香ばしい旨味とバター的なまろやかさがしっかし味わえてサクサク食べ進められます♪

ほろほろと崩れていくばかうけは、味わってるうちに味わいがしっかり残って口の中で溶けていく感じ。


例によって小袋を剥いて食べれば手も汚さないので、コントローラーには優しいかもしれませんねw

ってな訳で、本日はDDONでグリッテン砦攻防戦に挑戦の予定をしております♪
腹ごしらえもバッチリですし良い戦果を挙げたいですな!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる