PlayStation®Plus提供コンテンツ 10月のラインナップが公開されました♪

個人的な印象ですけど「なんとかラインナップを揃えました」的な感じ
ディスカウントなんかで時期的なのを入れて体裁は見繕ったものの、ちょっぴり息切れですかね?w


【ディスカウント】
PS3/PS4  龍が如く0 誓いの場所 30%Off
PS4 ワイルドハント 20%Off
PS4 地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR 10%OFF

【フリープレイ】
PS4 Rocket League
PS3/PS4 Teslagrad
PS3/Vita 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
PS3/Vita XBLAZE CODE : EMBRYO
PS3 神様と運命覚醒のクロステーゼ
PS3 アーカイブズ モンスターファーム2
Vita 迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate
PSP メタルスラッグXX

【トライアル】
Vita 地球防衛軍3 PORTABLE PlayStation®Vita the Best
Vita バレットガールズ PlayStation®Vita the Best

【スペシャル】
PS4 初音ミク「マジカルミライ 2015」PlayStation®Plus リミテッドシアター
PS4 ストリートファイターCBT2抽選券
PS3 PlayStation®Plusスペシャルアバター10月分
PS3/PS4 Dragon's Dogma Online 黄金石 1個
PS3/PS4 信長の野望 Online ~覚醒の章~ PS Plus加入者限定体験期間
PS3/PS4 GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 追加キャラクターカラー「PlayStation®Plusパック」
拡散性ミリオンアーサー 「どこでもいっしょ」コラボカードセット VOL.2

ディスカウントとかどうなんすかね~コレ!
健全な市場原理が適用されたショップでは結構お安いところ見つけることできますからね!

PS3の豊富なラインナップをもってしても、フリープレイを揃えるのは大変そうですな~!


今月からPS4の値下げ価格の提供が始まるのでそれこそ気合の入れどころだと思いますけど。

それを見越してかオンラインマルチに関してはPlus加入前提とされるPS4で週末を無料にするというキャンペーンを実施するようです。


 PS4®のオンラインマルチプレイをどなたでも無料で体験できるキャンペーン「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」を、10月10日(土)と10月11日(日)の2日間にかけて実施します。
【公式ブログより】

◆「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」概要◆
  実施期間:10月10日(土)~10月11日(日)
  対象プラットフォーム:PlayStation®4
  対象タイトル:オンラインマルチプレイ対応の全てのPS4®専用タイトル


有料オンラインを一時的に一般開放するという試みは割と定番ですが、値下げの効果もあるでしょうしイイタイミングなのかもしれませんね♪
2日だけってのがショート過ぎますけどw


Yamayoshi
男気×ぐるなび 塊ビーフ 外装
《男気×ぐるなび 塊ビーフ》
【内容量:90g//熱量:489kcal】

こちらもシルバーウィークに食べてたおやつなんですが山芳製菓の肉系ポテトチップスです♪
もはや山芳製菓のビーフは定番な訳ですが、今回はぐるなびとのコラボのようです。
ぐるなびの有力店舗を食べ歩いて開発したお味なのだとかw

へーw


ともあれwイメージにした肉の塊を裏切らない感じに仕上げてるのはビーフ慣れしてる山芳製菓ならではというところでしょうか!

あけて香りただようのはガーリックのスタミナ系の香り。
男気と謳う理由はこの辺なんでしょうか、確かに女子を狙うには少々フレグランスがオッサン好みかもしれませんw


スパイシーな香!

でも一人焼肉する女性も居るって話ですし。
にんにく大好きな人ならキュートな女子でもアマゾネス系女子でもハマるかもしれません♪

にんにくのパンチとジューシーな肉汁を感じさせるビーフの旨味がしっかりポテトチップスにのっかって、しっかり味わえる感じだと思います♪


そんな訳でワイルド系おやつを楽しんだ後はクエストで一汗流すのもいいでしょうな♪

何気にDDONばっかりやってる最近では遊ぶ時間が足りなくなるフリープレイより黄金石のが若干ありがたかったりするJoeでした!

むしろプラス民にアイテムボックスの増枠特典なんかがあると嬉しゲフン!ゲフン!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる