何気なくPS4トロフィーwikiをぼんやり眺めてたら、『Goat Simulator』の項目が出来ていて、なーんか見たことあるなーーー、?あ!ヤギ?ヤギのやつ!と手をポン。
そうです、ヤギのやつです。ヤギシミュレーション。え?
とりあえず、トレーラーをどうぞ。




このトレーラーを見てもどんなゲームなのか、何をしたらいいのか、ぜんっぜん!わからないんですけど!
何をしたらいいのか、ではなく、どうも何をしてもいいが正解っぽいです。
一応、○×をジャンプしろ!のように色々とお題が出されるので、それをこなしていけばいいみたいですね。


このヤギさん、自動車にぶつかろうが轢かれようが爆発に巻き込まれようが、何しようがまー死なないw
思いっきり街を破壊し尽くすことが出来ますね~!
おバカゲーなので、たぶん遊んでるとすぐに飽きてきそうな予感がw
ぎっちぎちの硬派なゲームに疲れたら、箸休め的なゲームとして重宝しそう、かも?
税込1000円なので、飽きちゃっても諦めつくかしら?たまにやりたくなるそんなゲームだといいんですがw


ブルボン プチ クリームシチューせん
プチ クリームシチューせん

クリームシチュー、…せんべい?
ヤギといい、ブルボンプチといい、わたしをポカンとさせてきますな!


おせんべいでクリームシチューの味って斬新


ぱりっと開けたら、匂いはクリームシチューに少し甘みが加わったかなという感じ。
脂っこくなくさっぱりした口当たりで、5,6枚口に入れてばりばりいけます。
一度に口に頬張ると、おお!感じるぞ!クリームシチュー!
うす焼きせんべいなのに、コクがありますな~!ふっしぎ~!


値段もお安く気軽に数種類ちょちょっと買えるのがプチのいいところ。
もうそろそろ冬に手が届きそうな季節ですもんね~♪
本物のクリームシチューのように体が温まることはありませんが、ちょっと心がほっこりするお菓子でした♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる