我々リビっちょズも連日飽きずに絶賛プレイ中のDDON(ドラゴンズドグマ オンライン)の大型アップデート「シーズン1.1」まで1週間となりました♪

新ジョブの『エレメントアーチャー』や新エリア『エルテ・ディナン』他、新モンスター等の追加でDDONの世界もさらに盛り上がりを高めそうで楽しみですな♪

そんな大型アップデートを控えて、本日の定期更新により『賞金首大討伐』のイベントが行われるそうです


DDON 賞金首大討伐 イベント開催!
ドラゴンズドグマ オンライン 賞金首大討伐 【公式へリンク】


賞金首のイベントだけに大量の経験値とゴールド、希少素材の報酬付きだそうですのよ!奥様!

これはやらねばですわねぇ☆


ただこれの推奨LVの参考の仕方が全然わからんのですよねw

「あ~!推奨と同じだしいけそうだわ~」って突撃するも全然体力削られず、むしろ回復ドヴァドヴァ使って敗走って事もありますし、かと思いきや「同じだからなー厳しいかもなー」っていったら全然余裕で倒せたり。

ジョブの構成で変わるのはわかるんですけど、モンスの特性とかによるんッスかね~?!


通いなれた平原もほぼ歩きもしなくなってきましたけど、大型アップデートを前にイベントで楽しんでみたいと思います♪


Befco
ばかうけ 焼き芋風味 外装
《ばかうけ 焼き芋風味》
【内容量:1枚×15袋//熱量:514kcal】

先日も記事に残しましたBefcoの当選品の中から、メチャ気になってた《ばかうけ》をチョイスです♪

そう!
焼き芋風味!ってヤツです♪


今までにもスウィーツ系のばかうけはありましたけど、この焼き芋は割と安定するんじゃないかって見えたんですよね!
チョコとかスイカは正直怖いとしか思えなかったんですけどw

パッケージも割れた焼き芋の感じと、ばかうけがイイ感じに見えたんですよね~!


カリっと揚がったヒビに蜜の照り☆

でも食べてみたら随分想像と違う事がわかってビックリww
ほら、想像するとしたら、さつまいも系スナックにありがちなね。
スウィートポテト的なねw

なんか、そういう優しいお味を期待してしまっていたのですw


まぁ全ては僕の妄想が駄目なのかもしれませんけどw

まずおかきや揚げ物のガリ!っとしたハードな歯応え。

そして醤油味。

いやw醤油が乗っかってくるとか僕のイマジネーションに無かったw
パッケージには確かに「笑顔に”はまる”おせんべい」とは書かれてますけども!


後味には、ふんわり焼き芋的な甘いのがくるんですなw
甘辛い醤油のおかきの蜜の部分がお芋の風味と言えば雰囲気伝わるでしょうか。

個人的にはがっつり焼き芋の甘みで全部をいただきたかったっす!
まぁ頂き物なので完全に文句言えませんけどもw


そんな訳で本日もおやつでモゴモゴ言いながら夜の大討伐へ繰り出そうと思います!

まーた素材でボックスが溢れそうになるかもしれませんけどね~!!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる