先日の更新よりDDONでは賞金首狩りをメインに楽しんでおります♪

何気に大物連続討伐でボロボロになりつつ、miyukiさんはせっせと小金稼ぎに目をギラつかせている日々でございますw
もちろんバザーで抜け目無く高額商品を準備しては流すという作業も手落ち無く!
もしかしたら何か別のジョブに就いてるのかもしれないw


んでも実際クラフトして流していくにはボックスの隙間を空けて一時キャッシュ化するという苦肉の策も兼ねてるので止める訳にはいきませんけどねー

石化しながらも平和を維持しようとしてる白竜様はどんな気持ちで見守ってくれてるんだろうw

そんな自転車操業の覚者にも朗報が多い次回のシーズン1.1
何が嬉しいってボックス枠が通常40、拡張40と枠が増えるんだそうな♪
ストック数も999までいけるようになるとの事ですし♪これは嬉しい!


ドラゴンズドグマ オンライン シーズン1.1 まとめ
《シーズン1.1新情報&リファイン情報まとめ》 ファミ通記事へリンク




これで先日の合計LVイベントの報酬も受け取れるようになる?!
薬の調合とか枠取りたくなくて必要な時にポケットの枠でしてましたし
すでに3枠のマージンで何とか受け取りして売ったりクラフトしたりと自転車操業でしたからね~

その他、覚者と一部エリアのレベルキャップ引き上げ、新しいグランドミッション「太古の強者」も控えてますしね♪
15日までの「成長サポート」の配布もあって週末はこれを使って強化しようかと思ってます♪


成長サポートとかでフォローしてくれたり煽ったりはいいんだけどDDONのレベルってどれくらい想定されてるんだろうな~
今から心配する事もないんでしょうけどw

冒険を使ってるユーザーの成長に合わせて拡張されていくんでしょうけど
いずれ訪れるパワーインフレみたいな時期はなるべく遠い未来であって欲しいですね


NABISCO
オレオソフトクッキーモンブラン 外装
《オレオソフトクッキーモンブラン》
【内容量:10個//熱量:66kcal(1個当たり)】

ここまできて、以前にも記事にした気がするけどw気にしない!!!
オレオからシーズン物のモンブランでございます♪
やっぱり秋の味覚となれば栗系はついつい手に取ってしまいますw

多分新しいのはパッケージだけじゃない…はず!?


渋皮入り!

ふんわりビターなソフトクッキーに渋皮入りのおかげか、香り豊かなクリームが効いてます♪
モンブラン的な甘みと旨味は中のマロンソースが活躍してるんですかね~

甘すぎず、ちょっとしたお茶菓子としてホットドリンクの脇にあってくれてもイイ感じっす♪


モフいOREOソフトクッキー


今年の秋も美味しいおやつに巡りあいたいな~♪なんて思いつつDDONのイベントに乗っかるのでした!
連休のある皆様も、そうでない皆様も良い週末を☆





そろそろ山芳製菓あたりが秋サンマ味ポテトチップスとか出さないかな?


買わないけど!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる