DDONでは、こせこせとバザー錬金術で稼ぎ出し、しっかり50万G所持のトロフィーをゲットしたmiyuki氏であります!
もうすぐ期限の切れそうな3日間お試し冒険パスポートを発動させ、この時までに貯めた希少素材やクラフトで作っておいた高額商品を一気に放出!
パスポートを発動させてないと一日5品までしか出品できませんが、この機会に10品の枠全部に突っ込んで売れた端からまた出品!


おかげでパスポート発動で使える保管ボックスの枠が増えたのに、バザーで大放出したせいであんなにパンパンだったボックスがすっからかんにw
今まで枠が足りずに他のジョブの装備品をもしかたなく持ち歩いてたのに、パスポート分の枠も使うことなく3日間が終了しそうですw


今回3日間のお試しを体験してみて、バザーの出品上限数の拡大や神殿以外の拠点用保管ボックスの使用、ロストポーンをリムストーンから復活出来るなど、いろいろと便利っちゃあ便利ですけど、別になくてもまあ困らないかなというのが正直な感想です。
復活力が無限で、死に放題なのが一番魅力的でしょうか。
黄金石15個も使ってプレイしなくても、無課金で十分だと思いました。
変にゲーム寿命を縮めるのも、イヤですし。


それより何と言っても課金の仕方がわかりにくいっていうのが一番のネックですよね!
ググってみても、なんだか仕組みがイマイチよくわからないですし。
この瞬間から成長サポート使いたいと思っても、ぱぱっとすぐにできないしな~。
もっと簡単な課金のシステム作った方がもっと、売り上げ上がるんじゃないでしょうかね、カプコンさん!


UHA味覚糖 おさつどきっ キャラメルブリュレ味
おさつどきっ キャラメルブリュレ味

少し前のお菓子です。お菓子を入れてあるバッグの中から発掘されましたw
買ったまま、忘れてた…わけではありませんが、食べるタイミングを逃してたのを今回引っ張り出してきましたw


めちゃくちゃブリュレのいい香り♪

ん??ブリュレってクレームブリュレがポピュラーですけど、ブリュレってなんじゃらほい??(ものすごくいまさら
と思って調べてみたら、フランス語で『焦がした』を意味するそう。なるほどー!
キャラメルを香ばしく焦がした「おさつどきっ」なのね♪


ふむ!フランスつながりのフランス産ロレーヌ岩塩使用。
スイーツに足すお塩って、このロレーヌ産が使われてることが多いですな!
お塩がキャラメルの味を引き締めているのか、食べた瞬間から口の中にしっかりした甘みが広がります。


キャラメル味がしっかりしてるのに、おさつの甘みが消されることもなく、さつまいも本来の甘みもちゃんと味わえます。
ぶ厚めカットでポテトとは違ったボリボリ食感も甘みを引き出すのに一役買ってそう。
噛むほどに深みが出るのは、おさつスナックのいいところですね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる