今年は映画『Back to the Future II』で移動した年って事で、何気に粋な企画があったり、BTF好きな人には何気にそわそわする話題がありますよね♪

実際にナイキが作る「NIKE MAG」、ペプシが作る「Pepsi Perfect」、そしてホバーボードまで!


ジャンクフーダー的には、ペプシパーフェクトを是非ともGETしたいところですけど、米Amazonで限定6500本とかね!
無理ゲーにも程がありますってばw

BTF需要ナメてるよね?

絶望的な販売数に購入意欲すら湧かないですけど、一応Amazonはチラ見しておこうかなw





で、ここぞとばかりにLBPで例の日付にDLCがきそうな感じです♪
ファンの作ったステージやムービーステージは結構ありましたけど、公式でくるとやっぱり嬉しいですよね♪


そういえば一時は「LBP(2並の快適なLBP)が無いPS4なんて」と思っておりましたが、LBPの不遇さにすっかりLBP離れができましたねw

最近は立ち上げる事すらまれだったのですが、久しぶりにシングルプレイでも立ち上げてみる動機ができました♪
映画と同時刻に上映するイベントがあったり、BTF好きな人達は当日どんな過ごし方するんでしょうね~♪


Tohato
なげわ めんたいマヨ味 外装
《なげわ めんたいマヨ味》
【内容量:58g//熱量:316.2kcal】

おやつの方は驚くような未来感は無いですけど、これはこれで地味に進化していってる業界ですからね!

本日は割と頻度よく購入させてもらってます《なげわ》の「めんたいマヨ味」です。


明太味もマヨ味も最近になって結構よく目に付くようになりましたよね?
食品加工技術も見えないところで結構フューチャーしてるのかもしれません!


絶対指に通らない形もあるけど気にしない!

魚卵の旨味にマヨのちょっぴり濃厚な酸味が混ざり合って、なかなか美味しいです♪
ポテチでもちょいちょい頂きましたけど、なげわ独特のコリコリとした噛み応えがあってイイ感じです
食べ終えた頃に喉越しにちょっとホットな辛味を感じるくらいで、そんなに辛味推しは無くて食べ易かったと思います!


未来のお菓子といえば、ドラえもんに出てきた「100年後のおかし」
1粒ごとにジーンと心にしみわたる味ってのが、相当興味深いであります。

どこか心意気のあるお菓子メーカーさんはチャレンジしてみませんかw

フレーバーに具体性が無くて高難易度くさいですけどね!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる