バイオハザードのフルCG長編映画製作決定!
なニュースも気になりますけど、リビッちょズとして旬な話題といえば、やっぱりこっち、DDONのシーズン1.1アップデートです。


第7のジョブ、エレメントアーチャーの開放、新たなエリア、新しい強力なモンスターの登場。そしてグランドミッション「太古の強者」の実装!
漏れなくわくわしてるんですが、アップデート前のマップですらまだ行ったことのない場所がたくさんあるのに、闘ってない敵がいっぱいいるのに、そんな装備でレベルで大丈夫か?なんですけどねw


でも、無課金覚者としては、新しいエリアやモンスターよりも22日に実施されるボックス枠の拡張の方が嬉しいですよねw
装備品は手持ちの枠に入れないとパンパンでやっていけないし、そうするとジョブを変えるときに保管ボックスに装備品分の空きを作ってからジョブチェンしないといけないしという、もー!のすごくめんどくさいハメになってるんですよ!カプコンさん!
40枠拡張とかでドヤァされても、すぐにいっぱいになるのは眼に見えてるし、全然まだまだ足りないですからね!



シルバーチケット150枚とお試し成長サポートコースをプレゼントしたるから、ブーブー言わんとって!(カプコン

ブルボン プチ こんがりピザせん
プチ こんがりピザせん

またまた、わたしの大好きなプチシリーズ。
この前のえび満月のようなぺったんこのクリームシチューせんとは違い、ぷくっとしたフォルム。
さくさく軽い口当たりのふんわりしたおせんべいですね。


こんがりぷっくりピザが濃い!

わたしの中ではプチシリーズの中でもこれは上位に食い込むくらいのいいお味!
miyuki氏、最高評価:「うンまい!」が出ました!
チーズも濃厚、ちょっぴりトマトソースの酸味もあり、旨味がふわふわのおせんべにたっぷりしみてます♪


ピザ味のお菓子ってどうしてもポテトチップスを思い浮かべることが多いですけど、こんなふんわりおせんべにも、ピザが合いますね~♪
これだけで食べてももちろん美味しいですけど、この上にもうひとつチーズを乗せたりして、アレンジしたくなるのもプチのいいところではないでしょうか~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる