昨日はDDONの大型更新日でした。
何は無くともいそいそとログインしてアップデートを試みたものの予定終了時間5時間とかw

これくらいのタイトルになるとメジャーアップデートも容易ではないですな!


でもこのランチャー起動してログインするF2Pのスタイル。

MHFGや三国無双Onlineでもそうでしたけど、OS上での自動更新が効かないのが辛いところですよね~!
スタンドアローンタイトルのように寝てる間に更新とかできたらいいんですけどw

やっぱり、これくらいのタイトルを遊びたかったらサクっとダウンロードを完了できるくらいのインフラは整えないとですかね?w


でも楽しみにしてた新しいバージョン。
週末にはがっつり遊びこめるかな~♪

しっかりオヤツを補充してパーフェクトなグータライフを満喫したと思います!


Calbee
さくさくたまねぎ 外装
《さくさくたまねぎ》
【内容量:55g//熱量:279kcal】

手持ち無沙汰で口寂しい時のオトモはこちら
カルビーの「さくさくたまねぎ」をチョイスでございます。

カルビーってちょこちょこ玉葱の商品を出しますよね?!
個人的にはオニオンフライとかも大好きなので大歓迎ッス☆


チーズビットっぽい形

今までのたまねぎ味のスナックもなかなかハズレ無かったんですけど、これも僕は結構美味しく感じました♪
チーズビットのような軽いサクサク感。
うっすら香ばしく炒めた味わいの玉葱の風味にほんのり独特の甘みが包み込んでる気がします♪


これからシーズンを迎える温かいスープやシチューなんかでも、味を左右する飴色たまねぎ。
縁の下の力持ちが主役になったスナックで大満足でした♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる