DDONって、他のオンラインゲームと違って、なーんか衣装が地味~じゃないですか。
似たり寄ったりの色や形の装備品が多くて、せっかく新しくクラフトで作成しても「お着替え」した感があまりない。
女性専用装備があるにはあるけど、肌色の多い装備があったりして男性ウケを狙ってるというか、どうも女性目線ではかわいくないんですよね。


モンスターハンターみたいに属性や性能が無い分純粋に力で選べそうだけど、インナーに丈の長いのを着てないと男ですらパンチラする構成があったりして凄く困った事があるよw

現在の僕の装備もそうなんだけど、ポーンのしげるがパンチラしてる時は条件が揃ったら速効で着せ替えたね!


冒頭に掲載したアプデ後の新しい装備も少しはましな程度でまだ地味っちゃあ地味。
こんな風に上から下まで同じシリーズで揃えられたらかっこいいですけど、軍資金や素材数、ボックス枠の関係で難しいですし。
装備品は実用的、レベルに応じて、コロコロ変えていかないといけないのかもしれないけど、おしゃれも楽しみたい!
強さをとるか、着こなしをとるか、と書いてある通り、どっちか選択して我が道を貫け!ということかー!
それなら、わたしおしゃれをとるんで、カプコンさん、それなりにかっこよい装備品プリーズ。


世界観的なものもあるかとは思いますが、もうちょっとファッションの幅を広げてほしいですね~。
あ!でも、その限られた中からあれこれセンスを駆使してコーディネートして、ファッショナブルな覚者様コンテストなんて開かれたら、面白いかも!
はい、これも要望メールを送っときま~すw


meiji ポルテ ふんわりミルク
ポルテ ふんわりミルク

スライムの形のふんわりポルテ

ポルテ、フラゲです!
ポルテって、今年で発売20周年を迎えるそうです♪
冬のチョコといえば、メルティーキッス、ポルテなどなど。どれを思い浮かべましたか?
こういう、ふわふわチョコって気温が低くないと品質を保てない、また冬場の方が濃いチョコレートを食べたいなと思う人が多いから冬季限定で発売するそうです。なるほどー!


外側がふんわりしてて、しっとりなめらかで、ラストに底部分のクッキーがサクサク、しゃりしゃり♪
このメリハリがポルテのいいところですね!
茶色のチョコの中身は真っ白なミルクのホイップ。
ああ~濃厚…!


個別包装なので、ココアパウダーで指が汚れる心配もなく、コントローラーを握ったままお口にポイできるのはゲーマーに嬉しい設計。
ミルクのホイップがなめらかすぎて、あっという間に完食です♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる