オンラインマルチの楽しさに興じてる今日この頃
あの名作『STAR WARS』の世界を体感できるオンラインゲーム
『STAR WARS バトルフロント』が海外のベータテストでは大盛況だったそうで!

CMも見てみたんですけど、現行性能で表現されるスターウォーズの世界感はやっぱり凄いですね~♪




いや~w
王座のテーマってんですか?BGMが流れてくるとちょっと鳥肌な感じです♪
CMもスターウォーズを知る人には童心をくすぐられるところがあるんじゃないでしょうか♪

SF映画の世界をゲームにもってくるってのは割とよくある事ですけど、あの名作の中に入って仮想体験できるんですからね~!

しかも最近の技術を駆使したなかなかリアリティーのある世界。
VRも本格的になったら、かなり大人向けのジェダイゴッコができそうですねw


今のところやる予定は全く無いですけど色々なタイトルやサービスが拡充されるのはありがたい!
そもそも嫌いな世界じゃないですしね♪

そういえば最近EAのアカウントが流出なんて話題もありましたが…大丈夫でしょうか!?


Befco
星たべよ キラキラアソート
《星たべよ キラキラアソート》 115g
しお味    1個装(2枚)当り 37.2kcal
甘口テイスト 1個装(2枚)当り 36.0kcal
コンソメ味  1個装(2枚)当り 34.8kcal

週末は栗山米菓のプレゼント当選品をがっつり完食させて頂きました。
《星たべよ キラキラアソート》は115gとなかなかボリューミー。
いかにも和な塩味、こってり味わいのあるコンソメ、某甘じょっぴーたーんな甘口テイストと3種類あるので色々気分で楽しめます。

個人的にはコンソメが好きな感じでしたね~♪


瀬戸の汐揚 じゃこと金ごま 外装
《瀬戸の汐揚 じゃこと金ごま》
【内容量83g//熱量:28.5kcal(一枚当たり)】

この瀬戸のしおってのは買った事が無かったんですが、意外としっかりした旨さで気に入りました♪
塩味もしっかりしてるのに辛くなくて、じゃこの旨味?やごまの風味が活きてる感じ。

ただのシンプルな塩味かと思いきや、いい意味で裏切られました


揚げ物の割に軽い感じ

揚げせんといいつつも、軽い噛み応えでサックリ噛み割れます。
まさにポテトチップスを食べるくらいのテンション。

サクっと噛み割ってほろりと溶けて消えるような中に旨味が詰まってるようで、かなり美味しく頂けました♪
僕の好きなホタテ味が新発売らしいので、見つけ次第捕獲してみたいと思います!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる