DDONのボックス拡張はよー!(実装は明日です。)
ボックスに収まりきれなくて持ち歩いている分でさえ、もう枠がいっぱいになってきましたからねー!
モンハンFGのトライアルコースでも悩まされた、ボックスがいっぱいで入らないという地獄。
カプコンはどうして無課金コースのゲームの保存ボックスの枠をぎりぎりと絞りまくるのか?チッキショーー!


それはおいといて、この前のわたしの記事でJoeさんが加筆してくれた個所。


モンスターハンターみたいに属性や性能が無い分純粋に力で選べそうだけど、インナーに丈の長いのを着てないと男ですらパンチラする構成があったりして凄く困った事があるよw

現在の僕の装備もそうなんだけど、ポーンのしげるがパンチラしてる時は条件が揃ったら速効で着せ替えたね!


この部分です。
なぬ?!パンチラしてる覚者が身近にいただと?!毎日一緒に遊んでるのに気が付かなかったなー!言わなけりゃーわからなかったのにw
という訳で、早速「どれどれどの程度パンチラしているかmiyuki様がみてやろう!」とお下品覚者のわたくしがJoeさんのファッションチェックに行って参りました!


んんーー!!!これは…!!!
確かにパンチラ確認できました!前から見ただけではわからないけど、後ろから見ると黒いパンツがしっかり見えている!
でもやっぱり知ってカメラを動かしてみないとパンチラしてるのは、わからないんですけどねw
確認ついでに、ばっちり証拠写真も盗撮して我がブログに遊びに来てくださっている皆様にお披露目しなくては!と思って撮影モードをONにしたんですけど…。


今回初めて知りましたが、下から見上げるアングルでは写真撮影ができないんですねー!
くうう!こっそり自分立ち位置をあれこれ変えて撮影を試みましたが、どうも黒パンツが映らない!
確かに見ず知らずの通りすがりの人にローアングルから勝手に撮影されたらイヤですもんね!
でも、今回はうちわネタなんだから許してよー!と思いましたが、そんなの通じる訳もなくw


せっかくオモロイ写真を撮って、ウヒヒヒ☆したかったんですが、残念な結果になってしまいましたw
いいネタだったのになー。もったいなーいw


植垣米菓 鶯ボール 宇治抹茶味
鶯ボール 宇治抹茶味

宇治抹茶でまぶしてある鶯ボール

結論から言うと、一袋一気食いして、おなかがぱんぱんになりましたw
以前、記事にした新大阪駅構内のエキマルシェの鶯ボールじゃなくて、今回は普通のスーパーなどで発売されているものです。


近畿地方ではおなじみの鶯ボールですが、なかなか他の地域では知名度が低いかもしれませんね。
鶯ボールとは、あられのような、かりんとうのような、もち米を使ったお菓子です。


この宇治抹茶味は抹茶の粉末でまぶしてあるのでわかりにくいのですが、プレーンの鶯ボールは白い部分がもち米、茶色い部分が小麦粉でできているそうで、がりっとしたところとサクサクしたところ2種類の歯ごたえが楽しいんですね~♪


抹茶の苦みと鶯ボールの自然な甘みとよく合います。
素朴な味なので、ついつい手が伸びますね~。そして一気食いw
抹茶でまぶされている割に指に粉が付きにくいのもGOODでした♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる