さてさて昨日は一生に一度のOCT/21/2015でした!

平成っ子にはキョトンな感じでしょうけどフューチャーっ子にはそれなりに重要な一日だったですよね♪
TwitterでもにわかにBack to the Futureネタを盛り込みつつ、巧みにつぶやく公式さん達が居て面白かったです♪


DVDを観て過ごすとかUSJでライドンする人、マーティーが現れる現地に赴く人など、それぞれの思い入れで楽しめる一日だったかもしれませんね~♪

ちなみに僕はLBP3で配信開始されたBTTFのDLCを楽しんでみました♪


LittleBigPlanet3 バック・トゥ・ザ・フューチャー ステージキット


《バック・トゥ・ザ・フューチャー ステージキット》にはお約束のステッカーなんかのデコレーションキットの他、マーティー、ドク、ビフのコスチュームが付属
あと、なんつってもパワーアップアイテムのホバーボードが付いてくるのは魅力☆

ステージ的には1つの扱いになるんでしょうか、3つの時代を模したエリアへのハブを含めた4エリアの構成のステージも付いてきます♪


イカス☆ホバーボード


映画的なストーリーの濃厚さは期待しては駄目な感じですけどねw
難易度も低くホバーボードに乗りながら、ちょっとしたギミックを攻略しつつバブルを集めるアトラクションという感じ。

ただし映画を好きな方は印象的な登場人物やシーンが何気なく配置されていて、エリアを徘徊するだけでも楽しめるかもしれません♪


相変わらずLBP3のラグい感じとかホバーが首まで埋まったりする挙動の微妙さは置いておきますがw
ホバーボードの性能が結構わかりやすくて感覚的に乗りやすい気がしました。

普通にダッシュからジャンプするより性能の良い感じもしますし、ボード系ゲームをやってたせいかレールワークにR1を使うグラインドは既存のヘルメットアイテムより感覚的に遊び易かったです。


なんてw久しぶりにLBP3を興じてみましたw

ロバート・ゼメキス監督が『続編を期待する質問には「ありません。3部作として出来上がっている」と答えた』ってニュースがありましたけど、ほんとそれでいいんだって僕は思いましたね♪
まさにあれで完成品だし、続編なんてまさに蛇足。

筋肉系の蛇足シリーズみたいにならない方が潔く完成品としての魅力があると思いました。

ちなみになんですけど
実質5000本の販売だったペプシパーフェクトは当然のように瞬殺だったようで悲痛な評価欄になっておりますw


コイケヤ
ハッシュ タルタルディップ味
《ハッシュ タルタルディップ味》
【内容量:35g//熱量:179kcal】




基本的に僕はおやつメーカーさんを主軸にフォローさせてもらってるんですけど、各社むりくりBTTFに乗っかってアピールしておりましたネタの一つです。

タルタルソースは好きだし丁度、このスナックの記事も書いてなかったんでこの機会にいっときましたw


コイケヤお勧めの開け方でオーペン!

これ、僕のイメージではもうちょっと大きいイメージだったんですけど、リアルなスケールわかりますか?
ハッピーターン的な感じかと思いきや親指程の大きさ。まさに一口サイズでございますw

「デスクやカバンに入れていつでもどこでも食べられる♪」だそうですけどw
なんなら胸ポケットにも入りそうな勢いですぞ!


めちゃ小さい。チンしたら大きくなるんけ?

歯応えはクラッツとかに似たコリっとした結構ハードな噛み応え。
味付けもしっかりしてて、軽い酸味のなかにタルタルっぽい旨味が噛むほどに出てくる感じでしょうか?
ちょっとパセリのようなハーブ臭さが人によって好みが出るところかもしれません。


以上、未来のおやつの一つでした♪

本日は待望のボックス拡張アップデートがあったDDON!
覚者の皆様盛り上がってまいりましょう♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる