えーーっとえーーっと、DARK SOULS Ⅲの発売予定日が2016年3月24日で、Bloodborne The Old Huntersが2015年11月24日で?
アサシン クリード シンジケートが2015年11月12日。2016年2月10日にメガテンも出るしなーーー!!
あー覚えられない!毎日覚者やってるのに覚えるの苦手!


って!アサシンクリード ユニティまだ買ってねえ!!
値下がりするのを虎視眈々と狙ってたら、狙いすぎて次の新作が出るじゃないですか!
あのとき300円引きクーポン使って買っとけばよかった!うー失敗!


あらまw話を戻して、DLCのBloodborne The Old Huntersはフロム・ソフトウェアには珍しく追加トロフィーがあるそうで、このシリーズのファンでトロフィーを収集している方なら燃えるんじゃないでしょうか。
かくいうわたしもトロフィー収集家の端くれ。購入を予定しております。


新たなエリアや、武器、秘儀、アイテム、コスチュームなどが追加されるのは、まあ当たり前というか、そりゃそうですよね。それはされないと。
で、今回のDLCで追加トロともうひとつ珍しいのが、日本語音声に対応というところ。


えー、人形やゲールマンが日本語しゃべるってちょっとどうなんでしょw
このシリーズってNPCの英語の発音が特徴的で、訛ってると表現していいのか、英語を母国語としない国の人が英語を話している感じというか。あー伝わってますでしょうかw説明が難しいですなw
そのNPC独特の英語が聴けるのも楽しみのひとつではあります。でも、字幕を目で追ってる暇がねえ!って時には日本語対応だと楽だなとも思いますしw


Bloodborne本編が無いとプレイできないというところは注意です。
さすがに本編発売からだいぶんと時間が経ってしまっているので、どのくらい本編をクリアした人が戻ってくるのかわかりませんが、わたしに助っ人として呼ばれるかもしれませんので、もしお呼び出しのあった方、その時はよろしくお願いします♪


Calbee ポテリッチ 和牛ローストビーフ味
ポテリッチ 和牛ローストビーフ味

和牛という甘美な言葉の響き…

これもJoeさんが先に味見してそうなタイトルですが、意外にまだだったので、わたしが先にいただきます♪
和牛ですよ。和牛。実物は長いこと食べてませんがw
絶対手に取ってしまう味ですよねw


ギザギザカット特有のザクザク食感は歯ごたえがあって食べごたえがありますね。
赤ワインはもぐもぐしてると後からふんわり薫る程度。お子様でも気にならないかな。
でも、お肉の味よりガーリックの味の方が強いのがちょっと残念ですかねー。
ローストビーフだ!と感じられなくても、もうちょっと肉の雰囲気を感じたかったですw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる