なんとなくGamewatchを見てて、スプラトゥーンの次のお題が『愛 vs おカネ』って記事にも随分惹かれたんですけど、首の皮一枚で私の気にナールを奪ったのは『ゾンビ・ガール』という映画でした



(【必見! エンタメ特報】「ゾンビ・ガール」 蘇る元カノほど怖いものなし)の記事へリンク

記事を読んでもらえばわかりますけど、一時は永久の愛を誓った彼女がゾンビとして復活するっていうお話だそうで。
娯楽映画としてのエッセンスは「一時は」という辺りに込められてる模様w

一緒に住み始めたら、意外に合わない所が多く別れ話を切り出そうとした矢先という。
想像してみて下さいよ奥さんw

別れを切り出そうって相手がゾンビですよ?


若干内容はゾンビであってもセクシャルなジョークやゴア表現もあるようです。
ありえないシチュエーションですけど、ゾンビ並に迫ってきて怖い思いをした人や「それでもめげない愛」を自負する方等、思い思いに楽しめそうですね♪

一時は大好きだったゾンビ映画もゲームでゾンビと戦いすぎて食傷気味だったんですが、今回はちょっとばかり惹かれておりますw


以上、Gamewacthの記事より「愛」をテーマに考えてみましたw

永遠の厨二思考を自負する私はもちろん『愛』の為に戦いますよ!もちろんね!?


Yamayoshi
ポテトチップス 炭火焼き鶏 ゆずこしょう味 外装
《ポテトチップス 炭火焼き鶏 ゆずこしょう味》
【内容量:65g//熱量:354kcal】

今週末DDONとの時間が充実する中、頂いてたのは山芳製菓の新作でございます!
でも最初にお伝えしておくと今回のこのフレーバーは苦手な部類で、パッケージの「ゆずこしょう味」ってのを完全に脳内スルーして買ったものでございます。


めっちゃ旨そうなんだよね!写真!

いや~wビックリw
ウラにも表にもばっちり「ゆずこしょう」って書いてあるのにね!

写真の香ばしく焼けてそうなビジュアルが僕が好きで行ってる焼き鳥屋さんの一品を思い出したって上に、山芳製菓だし!新作で記事ネタになるし!って!瞬時にカゴinだった模様です。
単純に僕の選り好みの問題なので、なるべく心を中立にもっていきつつ感想なんぞをw


やっぱり味の肝たる、ゆずの効いたコショウの味がバッチリしますw
わさビーフ的にアクセントとして際立たせてる感じで、結構ピリっとくる感じですね。
ピリ!っときた後に爽やかなゆずの香り、鶏の旨味が感じられます


いつもの感じ

どことなく炭火で焼かれたようなスモーキーな感じがするのも調整なんでしょうね~!
全体的に香ばしい仕上がりになってると思いましたw

僕がこういう組み合わせが好きなら良かったかもw


思えば山芳製菓のポテチって、ゆずとかレモンがかかってるパターン多かったっすよねw

以上、好き嫌いの無い方なら割と旨いと思われるポテチでした!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる