昨日miyukiさんが書いてた『Detroit(仮)』、実は僕もかなり惹かれたタイトルでした♪
なんつっても「HEAVY RAIN」のあのQuantic Dreamが魅せてくれるゲームですもんね~!

PS4世代になって「HEAVY RAIN」未体験の方も多いと思いますが、この『Detroit(仮)』のシーンを見て昔のデモ映像を思い出された方もいたんではないでしょうか




「HEAVY RAIN」リリースから2年経って「DLCどないなっとんじゃ」というタイミングでQuantic DreamがPS3の新しい技術デモとして出したPVです。

当時でも僕はなんだか惹かれる雰囲気と、その映像にワクワクしてた訳なんですが!
PS4のトレイラーが出た後で見比べると今回の『Detroit(仮)』がどれだけ映像的に底上げされたかがわかる気がしますね♪


SCEがこういう採算性の薄いところへ資金を投入してるところはホント嬉しい限り!
ぶっちゃけ世界的にもセールスが凄い!なんてジャンルでは無いですからね。
基本的にプレイスタイルは単調になりがちですし選択肢でマルチストーリーという幅はあるもののリプレイ性もさほどですしね。

とはいえ、他に無い映像美を感じさせてくれるところもあって、個人的にはコンセプトカーのような魅力を感じてます。


前世代機の構想が延びまくって現行機で実現というパターンは結構多く見られますけど、長い月日を経てテックデモから昇華されたカーラの活躍には期待したいところ!
PS4所持者はもちろん購入予定の皆様も是非要チェケの一本にいかがでしょうか


fritolay
ドリトス わさび醤油味
《Doritos  わさび醤油味》

本日は実はこんなのも食べてましたシリーズ!
続々と発売される新製品とその時々のテンションに追いやられて記事にしそびれてたパターンなんですがw
ひっそりと記録と画像が放置されてるのをサルベージしてみました!
前回はディップで楽しんだドリトスですが、これは袋タイプのレギュラーなヤツです!


トルティーヤのうねりを感じる!

味はフリトレー特有のしっかり濃い目の味。
醤油のパンチの効いた旨味がリセット用のコーラを美味しく感じさせてくれますw

最近はわさびの効いたスナックも色々なメーカーを楽しめるようになりましたけど、さすがフリトレー。辛さも濃い目!
なんなら食べるのが痛くなるくらいのスパイスがのっかってますw


やっぱり袋タイプのはサイズもしっかりとあって、ちょいウネってる子が居たりするんですよねw
味的に僕にはもうちょい控え目が好きでしたけど、「辛さX倍!」みたいなのが好きな人って居てますからね~!
そういう人には丁度良い?かもしれません。
フリトレーの傾向として購入の際には留意するといい商品と出会えるかもしれません?!


DDONは昨日のアップデートより『グランドミッションコース』の発動時間が6時間から72時間に再調整されたそうで!
レア素材を短期間で勝負したい人には重宝されるかもしれませんね~!

酔っ払った社長が注文したようなクラフトのレシピに翻弄されてる今日この頃ですが、今夜も素材を求めてレスタニアへレッツゴーなのです!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる