我々リビっちょズもDDONのメインストーリーが進み、実質Ver1.1以降の世界に足を踏み入れました♪

で、ここへきてボックスに余裕も出来始め、常々思ってたスキル補強の為に3つ目のジョブとしてソーサリーでレベルアップを始めました。


成長サポート使って1時間程頑張ったんですけど、LV11でタイムアップ。
巧い人はもうちょい上げるんでしょうかね~!

スキル欲しさに始めただけに操作がおぼつかず修練まで辿り着くのか…すでに不安になってきた今日この頃でした!


コイケヤ
すっぱムーチョ 濃い~の サワークリームオニオン 外装
《すっぱムーチョ 濃い~の サワークリームオニオン》
【内容量:55g//熱量:309kcal】

ちょっと頻度が高くなっちゃいましたけど、今回はすっぱい方のムーチョです。
すっぱムーチョからサワークリームオニオンが出ると知って、結構前からチェック入れてたんですがようやくのGetです♪

湖池屋のサワークリームオニオンって結構色々出てましたけどね!
どう違うのかもちょっと気になってたんです。


ビジュアルはまんま前のポテトチップスとかポテリカンと同じ感じ。ウェーブの深いタイプ
既視感バリバリのフォルムとフレーバーにあまり感動もないままゲームのオトモとして印象の薄い感じになりそうだったんですが、そこはすっぱムーチョ!しかも「濃い~の」!


ウェーブのがっつりあるタイプ

ビネガー的なビシッ!と決まる酸味にオニオンの旨味!!
おぉ~!!同じ湖池屋のサワークリームだけど今回はしっかり個性がある感じ!

すっぱムーチョとしての特徴としてかなりしっかりした酸っぱさがありますw
でもそこに旨味があってポテトのほんのり甘い後味がきて♪
個人的には普通のすっぱムーチョや梅味より好きな感じでした!


もちろん普通のサワークリームオニオンとすれば、かなり酸っぱい方なので苦手な方は御注意をw

ってな訳で、午後のバザー出店に勤しんで参ります!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる