今日はPSプラス民には楽しみな月始めのラインナップ更新の日です。
わたし実はドキドキしてたことがあって、ついこの間PS3ソフトの『ロロナのアトリエ』を中古の激安コーナーでうっかり購入してしまい、ここのところトトリ5月→メルル8月とフリープレイに来てたので11月にもしロロナがラインナップに上がったら、ウガーー!!ってなるなーー!と思っていましたが、今月には特に名前がなくほっと胸を撫で下ろしましたw
でも、もし12月にロロナが来たら笑ってやってくださいw (゚´ω`゚)゚。ピー


先月に配信予定だったPS4のロケットリーグは遅れて今日からの配信。
目玉はPSVitaのKILLZONE: MERCENARYとファンタシースター ノヴァでしょうか。
というか、今月のフリープレイ数が少ないような気がしますよね。


で、PSBlogにも詳細の書かれていない謎の(失礼)ソフト、『The Swapper』と『Woah Dave!』の2つ。
ジャンルはアクションとだけしか記されておらず、なにやら気になります。洋ゲーかな?くらい。
トレーラーを見つけたので貼っておきます。

The Swapper - Launch Trailer PS4, PS3 & PS Vita


Let's Play Woah Dave! PS Vita


『The Swapper』はステージギミックを解きながら進む横スクロールアクションのようですね。
ゲームプレイ動画も見てみましたが、宇宙服を着た主人公の手に持っている懐中電灯のようなもので自分の分身をつくりだし、届かないような高所のスイッチをそれで押して扉を開けて進むなど、パズル要素がぎっしり。
宇宙がとてもきれいで分身を作り出せるとはいえ、画面から孤独感があふれてきそうですw


一方変わって『Woah Dave!』。
これまたレトロな画面ですね~wたまごやドクロをぶつけて敵をやっつけてますね。
友達が遊んでるのを見たら「一機やらせて~~!」と言いたくなっちゃうあなたはファミコン世代ですw


今月もDDONで使える黄金石1個もプレゼントされてます。
今まで配信された黄金石も合わせて、こつこつ15個貯めて冒険パスポートを発動させるのが楽しみですw


毎月プレゼントでも15ヶ月かかりますやんw
CAPで購入した黄金石ですら有効期限が4ヶ月ですからな!御注意をw
定期的に使ってる人は別としてスポットで利用する人は黄金石を買うのも使い方が決まってから買う方がいいだろうねw

そんな訳で僕はNOVAのDLを入れておこうと思います!メモリに入りそうならw


meiji galbo mini コク旨キャラメル
galbo miniコク旨キャラメル

キャラメル色。めちゃ甘

うわ!めちゃくちゃ甘い!思ってた以上に甘~~い♪
虫歯があったら間違いなくしみてる!それくらい甘いですwさすがガルボ!


中の焼き菓子にはホワイトチョコがたっぷり染みこませてあり、周りにキャラメルチョコでコーティング。
キャラメルチョコはコクもあり、どこかほろにがです。
でもやっぱり、甘い~~!いつものガルボよりかなり甘いので、お砂糖の入ってない飲み物必須!
甘すぎて、ちょっと口に残るくらいなので、半分だけ食べてまた明日食べますw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる