ふんぬ!風邪め!このわたしの3連休をつぶしおって!

どこにも行けなかったではないか!




いえ♪ い~んですwどうせ風邪じゃなくても
お家でゲームしてたはずですからw

ま、1つプラチナトロフィーとれたから良しとしよw




季節の変わり目でまわりでもコンディションがいまいちな人居てたよ。
ともあれ辛いのが長引かなくて何よりだね!

そんな中ちゃっかりプラチナ取ってるあたりが流石だよww



Joeさんに厳重注意されたんで、焼き肉は体調が戻ってから
美味しくいただきましたw無理はいけませんねw

心配してくださった方々、ありがとう(´▽`)アリガト!
すっかり元気になりました♪



そして、今日のおやつはこれ♪
meiji 京抹茶
meiji 京抹茶
お濃茶のようなチョコレート、ですって!


まず、売り場で目を引いたのがこの箱!
なんかリッチ~な雰囲気が漂ってましたよ!Σr(‘Д‘n)マア

そしてお値段!一般的なチョコより気持ちお高いかなw
でも上でも書いた通り、‘お濃茶のようなチョコレート’の一文に
惹かれて買いました☆ ヮ(゚д゚)ォ!





箱を開けると個別に包装してあって、チョコに素敵なお花の絵が♪

ひとつパクッ! うん!とっても濃い!
箱裏にも書いてあるけど、抹茶をそのまま食べてるみたい♪




うおぉぉww又しても濃厚系を見つけてしまったのかぁぁ~w
超シリーズもかなり旨かったもんね!
これも相当旨そうだよw

何気にチョコにカービングされてる和模様もいい雰囲気だし♪





先に甘味が来て、あとから抹茶の苦味が来る感じ。
まろやか~ですぐにお口の中でとろけます♪

値段さえもうちょっと安ければリピートしたのになあ~(´∀`;)




ひとつ注意なのは、食べた時そんな気温は高くないはずなのに
封を開けると、中でふにゃふにゃになってました。

今の時期でも少しの間冷蔵庫に入れてから、
食べたほうがいいかもしれませんね~。




いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる