12月に発売予定のFallout4ですが、そのAndroid版コンパニオンアプリ「Fallout Pip-Boy」の配信が始まったそうです♪

ゲーム内では重要な情報端末ガジェットとして目にするものですが
あのPip-Boyを操れるなんてFalloutにハマった方ならちょっとテンション上がっちゃうんじゃないでしょうかw



既報のPip-boyエディションはアマゾンでほぼ倍価!
お約束どおり転売ヤーの餌食に。



こうやってトレイラーとか観てると面白そうなんですよね~♪
オールディーズと独特の雰囲気がたまりません♪

Fallout3は僕ものめりこんだ口でして!
荒廃した世界を闊歩してるだけで楽しかったもんですよ~♪
ここへきて又しても追加シナリオからプレイしたくてウズウズしてきましたw


とはいえ、本編のバグだけに留まらず
その後の追加シナリオやベガスに続く作りの悪さ、フォローの悪さがありましたからねw
僕はとりあえず楽しんでるプレイ動画をまず楽しみにしたいと思います♪


Yamayoshi
濃厚マヨビーフ 濃厚ガリマヨ仕立て 外装
《濃厚マヨビーフ 濃厚ガリマヨ仕立て》
【内容量:65g//熱量:357kcal】

本日のおやつは山芳製菓のビーフ系を!
本当は新製品のローストビーフステーキってのを探してたんですけどね!
マヨビーフの方があったので迷走する前に確定してきましたwローストビーフはまた探してみる!


濃厚とアピールするだけに、香りも遠慮の無い仕上がり!
ガーリックのパンチのある香りに包まれてマヨとビーフが誘っておりますw

今までにもマヨビーフ系は明太子やてりやきとして出てましたからね~!ある程度は鉄板の商品でございます


かなりのガーリック!

ん~!香りのアピールに負けないくらいの濃厚さ!
マヨの効いてる甘辛いビーフ味!コクがあって濃厚なパンチ力を持ってますw
炭酸が旨い!

ガーリックがうっとうしい程に煽ってきますが、そこはジャンクならではの魅力という感じ♪


しっかり食べがいのある感じで良かったと思います♪
映画やゲームのおともにコーラとポテチを抱える時にはいいかもしれませんな!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる