まままま、まげ!!おおぉお大銀杏ぉおぉお!!
これ!これを待ってたんです!でも正直、隈取はいらないんすけどw
まあいいや。まげがゲットできるんだからOK!


わたくし、DDON3人目のポーンは絶対力士キャラにする!と心に決めておった訳ですが、如何せん、まげの髪型がなかった!髪型というか今回のは頭装備になるわけですがw
これでやっと力士ポーンが作れる!!
何を隠そう、わたくし大相撲ファンでしてw
他のスポーツには疎いですが相撲なら(屮゚Д゚)屮カモォォォン!なのです!


本日11月6日から「グリッテン砦攻防戦」にて、累計スコア報酬で「E.本田」の頭装備、リザルト報酬では「ガイル」の頭装備などなどが獲得できます。
報酬一覧をみてみるとE.本田AとBの2つがある模様。違いは詳細が載ってないのでよくわかりませんがw
これは是非に両方ゲットしなきゃ!


今までこのDDONに一円も課金してなかったのに、ここにきて課金オプションの「『グランドミッションコース』を発動しちゃお~よ~」という、悪魔のささやきが聞こえてくるんですが…。
ああ…。72時間:6黄金石…。
う~~~む。ポテチが何袋買えるかな…。


日清シスコ チョコフレーク とちおとめ練乳仕立て
チョコフレーク とちおとめ練乳仕立て

甘酸っぱくて乙女色

甘みが強く、酸味の少ない栃木県産とちおとめのパウダーを使用。とのことですが、甘みだけでなく、酸っぱさもしっかり味わえるように思います。
練乳も加わって甘酸っぱさにまろやかさがプラスされて、ほんわりいちごに包まれる感じ。


毎度のことですが、コーンフレークのサクサク食感は止まらなくなりますね~♪
このサクサク感を邪魔しないチョコの量の加減は素晴らしいの一言。
いつものチョコフレークより甘めのいちご味、美味しかったです~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる