歴史シミュレーションでは有名なKOEIの三国志シリーズですが、12月には『三國志13』が発売されるんですね~!
僕は後半の裏切りや作業量からダレちゃって統一まで進められた事が無いんですがw
近年めっきりジャンルが細くなった家庭用ゲーム機では割と貴重な一本ではないでしょうか!




そんな僕に全武将プレイが実現したところで完全に無用の長物って感じですけど、三国志ファンには結構マニアックな御指名武将を希望する方もいるようなので、結構嬉しい進化なのかもしれませんな~!

シリーズも30周年だそうで、おめでとう♪


ゲーム市場が盛り上がってないので仕方無いんですけど
シミュレーションやアドベンチャーも定番タイトルだけじゃなくて、もっと幅の広い選択肢が出てくるといいですね!


ローソン×Calbee
ホタテ醤油バター味 外装
《ポテトチップス ホタテ醤油バター味》
【内容量:70g//熱量:387kcal】

もうバリエーション出すぎて、何が新製品なのか、どういう限定品なのかわけがわからないカルビーのポテトチップスですがw
そんな中からホタテとバター醤油のヤツをゲットしてきました♪
なんでもコンビニのローソンとのコラボ商品のようです。
ちなみにこちらローソンとカルビーのポテトチップスは40周年だそうでおめでたし!今後も旨いリリースよろしくw


開封してほんわり漂うバターとホタテの香り♪
ホタテ好きとしてはここで期待値がグンと上がってしまいますよ!

カットには特別変わった加工も無さそうで、ポテトチップス定番のカットのようです


バターとホタテのいい香り!!

安定の食感から感じる新しい味わいがなんとも♪
バターとポテトの個性ある甘みに醤油の香ばしさ!
ホタテの旨味が乗っかってきてメチャ旨い♪


カルビーのって醤油が効いてると、僕は途中で食べ飽きる事が多かったんですが、これはノンストップで完食させて頂きましたw
ちょっと控え目だったのかな?僕には丁度イイ調整だったのかもしれませんが、ホタテフレーバーがお好きな方は味見してみてはいかがでしょうか!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる