わ~い♪こういう企画はうれしいですね~♪
頑張ったプレイヤーへのご褒美(ノ´∀`*)
わたしもちゃっかりプラチナトロフィーは獲得しております!
あの退屈な聖杯ダンジョンをへこたれずにクリアして本当に良かった~♪


でも、「この機会に是非チャレンジしてみてください。」ってあと一週間ですやん…w
もうちょっと猶予があってもよかったんじゃ…?
じっくり腰を据えて遊ぶタイプのゲームですし、発売日に購入された方なら時間はたくさんありましたが、最近買ったばっかり!な方にはちょっとしんどいですよね。


ひとつ注意はSENアカウントに登録しているメールアドレスにプロダクトコードが届くということです。(配信日:2015年11月20日(金)時刻未定)
ご自身のサインインIDの「配信メールの設定」が「希望する」になっているかどうかだけ確認してくださいね。
なかなかかっこよさげなテーマですし、途中で放置しちゃってるなーなんて状態だったら、またがんばってみるのもいいかもしれませんよ~!




こちらも嬉しいお知らせ。
リビッツのアバター、無料でゲットできます♪
リビッツやらの主役だけかなと思ってましたが、ストアをのぞいてみると、LBP3に出てくるキャラもたくさんありますね~!
ニュートンやビクトリア、ラリー・ダ・ヴィンチもあります。全部無料~!ふとっぱら!
でも、PS4からアバター変更できるようになるのちょっと遅すぎますよねw


ヤマザキナビスコ チップスター トリプルチーズ味
チップスター トリプルチーズ味

色の濃いところが美味しいのだ!

思わず手に取ってしまうチーズ味w
チーズ好きならこのオレンジの部分、すっごくそそられますよねw
チェダー、ゴーダ、カマンベールの3種類のチーズをブレンド、だそうですがうーん、チーズ味が濃いなくらいの残念な舌ですw
凹んでいるほうを舌に乗せて食べるといい感じに口の中にチーズの風味が広がります♪


チーズパウダーだけじゃなくポテトの生地にもチーズの旨味成分が練り込まれてそうです。
もう少しカマンベールチーズを効かせてくれたら、わたし好みだったかな~w
もっとチーズに特徴があればよかったのですが、少し単調な感じ。やや惜しいですね~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる