当ブログのmiyukiさんが風邪っぴきでダウン!
そしてリアルフレも風邪っぴきだったり、風邪気味だったり!
なーんか風邪流行ってきてるんですかね~!

もーホント、時期は冬ですからね~
っていうか、今年も残り一月半ですからね!大丈夫な方も油断なさらぬように!


ゲームもこれから年末~年始と物が動く時期にさしかかってきますね!
そんな中で来年の春に発売予定の《Overwatch》ってタイトルのトレーラーが個人的に好みだったので記録しておきます♪




一時は世界平和に活躍したヒーロー達の引退後からのお話みたい?ちょっとディズニーのMrインクレディブルを思い出させるような設定ですけど、キャラクターの魅力だけじゃなくてトレイラーの作りにも惹きこまれてしまいました♪

なんでもゲームとしてだけではなく短編のムービーも作られるそうで、ゲームの物語を補足する形になるってなお話♪
なんかメチャ気になる!


でもこれ、ゲームは僕のプレイできない一人称視点のシューティング。
一瞬だけwほんの一瞬だけこのゲームの為にFPSの克服に再挑戦しようかと思ったんですけどねw
酔うだけじゃなくて、せっかくキャラに魅力もあるのに、指先だけしか見えないとなるとモチベが上がりにくいッス!


そんな訳でプレイそのものは無理チックですけど、何かしらで応援しつつ動向をウォッチしておきたいと思います!


NABISCO
Aerial こくうまピザ味
《Aerial こくうまピザ味》
【内容量:70g//熱量:389kcal】

久しぶりにきちゃったコレ♪ナビスコのエアリアル!!
私Joeがナビスコ一で推したいスナックのエアリアル。

コーンスナックですけど、4レイヤーのミルフィーユ的構造に独特の食感があって大好きなんであります。


今回は”こくうま”のピザ味という事で、開封した途端ピザソースのイイ香りが放たれます♪
チーズにはチェダーとエメンタールチーズが使われててコクを出すのに一役かってるんですかね
これは僕も判断つくほどの舌は持ち合わせていないんですがwともあれチーズのコクはしっかり味わえました♪


エアリアルのウリ。そして無敵の4レイヤースナック

リアルなトマトを感じさせつつピザソースの酸味は抑え目。

軽やかな食感にピザの旨味としっかりとしたコク!
無くなっていくのが惜しくて寂しくなるほど夢中で食べてしまいましたよw
70gと満足感もある量ですけど、僕はまだ食べられそうですね~♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる