XboxOneで一年間の先行独占タイトル『ライズ オブ トゥームレイダー』が昨日発売されたみたいですが、ファミ通記事の
《『Rise of the Tomb Raider』Xbox One版に“Twitch”を通じてゲーム配信者と視聴者をつなぐ新機能が搭載》
って記事を見て楽しそうな試みだな~なんて思ったんですよね




ソーシャル推しの現行機種ではゲーム配信機能がデフォルトで搭載されてる訳ですが、その配信者のゲームプレイに視聴者が関わる事ができるみたいなんですよね

配信者が実績やチャレンジをクリアする事でゲーム内通貨の報酬を貰えたり、探索モードでは視聴者の投票で配信者のゲームプレイに影響が出たりするんだそうな。
これはただ観るだけじゃなくて観てる方も身の入り方が変わりますよね♪


公にLIVE配信の機能が必要な人って結構まれだとは思いますけど、こういう機能があればフレンドさんとの関わり方も幅が広がりそうでいいですよね♪

折を見て視聴してみたいと思ってます♪


コイケヤ×SUBWAY
トルティアチップス SUBWAYえびアボカド
《トルティアチップス SUBWAYえびアボカド》
【内容量:60g//熱量:304kcal】

コイケヤのトルティーヤチップスでコラボ物を捕獲して参りました。
ファストフードSUBWAYの「えびアボカド」をイメージした味みたいっすね♪

SUBWAYって照り焼きとツナとか合わせたり自分好みのトッピングが選べて結構好きでしたね~!
野菜の大盛りのお願いとかも攻められる店員さんだと「まだまだ乗せられますよ?」なんてノリが良かったりねw


エビの香ばしさが

アボカドのトルティーヤチップスは既にコイケヤから発売されてますけど、コレは
エビの香ばしい風味がしっかり効いてます♪全体感じる美味しいコクとパリパリの食感で食が進みますw
噛んでると普通にトルティーヤ独特のコーンが出張ってくるんですけどねw

僕はSUBWAYのこのサンドは食べた事無いんですがかなり美味しく食べられました♪


以前は気に入った遊び場所にSUBWAYがあった事や、仕事で行く先にあったので結構行ってましたけど最近めっきり減ったなぁ~

近くチャンスがあれば久しぶりに食べてみたいと思います♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる