いろ~んなキャラなんかとコラボする予定の『モンスターハンタークロス』ですが、とってもかわいい映像が公開されてますね♪
モンハンクロスは今までにない、オトモのニャンコ先生を操作することができたり、これはなかなか面白そうです!



フォックスを始め、ファルコ、ペッピー、スリッピーのチーム全員が揃ってますね~♪
銃でぶん殴ってるのがアレですけどw
アーウィンは…うーん、出ないですかwアーウィンに乗れたらエリア移動楽なのにな~w


フォックスとアイルー。これはありだと思いますが、KIRIMIちゃんはどうなんですか。
おめかしって、たすきの部分が?

MHXとKIRIMIちゃんコラボ
節操のない某きていさんなら分からなくもないんですが、意表を突いたまさかのKIRIMIちゃん。

ぐでたまちゃんよりは、まあシャキシャキ動いてくれそうではあります。
見た目も大事ですが、一番気になるのは性能なんですけどね。
それでなくてもアイテムボックスの収納に限りがあるんですから、こやしにならないことだけを願ってます。



任天堂つながりで、風タクのトゥーンリンクも良いですな~♪
ヒゲと耳が出ちゃってますし、中身はニャンコ先生だから仕方ないですが走り方がそのまんまアイルーw

モンスターハンタークロス』は2015年11月28日(土)狩猟解禁です♪


meiji たけのこの里 ミルク&キャラメル
たけのこの里 ミルク&キャラメル


あれ?ちょっと前に「きのこの山」でミルク&キャラメルの味が出てたような?
ほんの少ししょっぱいきのこのプレッツェルとたけのこの甘いクッキーではどんな風に違うんでしょうね~。


雪をかぶったたけのこ


ミルクが合わさることによって、キャラメルのほろ苦さはそんなに感じられません。
本格的なキャラメルは少しクセがありますけど、このキャラメルはクセはありませんね~。
ミルクのコクがほんわり口の中に広がります。


たけのこの里にうっすら雪が降ったかのような見た目もかわいらしくていいですね~♪
ミルクとキャラメルという食べる前から甘そうな組み合わせですが、しつこくないので甘い飲み物とも相性は良かったです。
お天気が悪くて気分も沈みがちですが、甘~いものをいただいて乗り切りたいと思います♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる