PS3のPlaystation@Homeではpeakvox Monsterなんかのラウンジを作っていたpeakvoxより兼ねてからアナウンスされていた《GOCCO OF WAR》がついに発売のようです♪
おめでとう!ゴッコ オブ ウォー!


カジュアルタッチでゆるい世界感ではヘッドショットで脳みそ撒き散らすようなエフェクトとは無縁な感じが個人的に好印象
シューティングや近接アクション、レース要素なんかも用意されてるようで、色々な○○ゴッコが楽しめるみたいですな♪

ムービーでは共闘クエストシーンでしょうか懐かしのチャッカ君チャカ君とかもチラ見できます


ゴッコ オブ ウォー!
GOCCO OF WAR



今のところPC用タイトルとしてSteamで取り扱われております。
しかも11月18日の発売予定日より一週間は25%OFFの1485円だそうで動作スペックが合えば結構手を出し易いんじゃないでしょうか♪


PS3では@Homeの同窓会の場になればとも思えたんですけど、はてさて今後の家庭用機への展開はあるんでしょうか?
これからの展開を想像するとPS3では無さそうですけど、あるとすれば雰囲気的にVitaとか任天堂系な感じですかね!?
ひとまずはSteamでの好セールスを期待したいところです♪


Befco
瀬戸の汐揚 ホタテ味 外装
《瀬戸の汐揚 ホタテ味》
【内容量:83g//熱量:557kcal】

本日のおともは以前よりチェックしてたベフコの瀬戸のしおです♪
前のおじゃこが結構旨かったのもあるんですが、個人的に好きなホタテ味って事で捕獲して参りました!


中身は小分けして食べられる個別包装です。
おせんべいは軽く歯に力を入れたら噛み割れるサックリと軽い食感。


思った以上に軽いテンションで噛み割れる

優しい歯応えのせんべいを噛み割るとすぐに感じる塩味♪
そしてホタテの旨味が追っかけてきます♪
「瀬戸のほんじお」ってのがウリのひとつみたいですけど、それが効いてるのか貝の旨味みたいなのを引き立てて、なんなら甘みすら感じる旨さでした


クドい人工的なホタテ味でも全然ウェルカムなんですけど、さっぱり塩味で旨味を楽しむのもいいもんですな♪

ゲーム中には夢中で頬張る事ができなくてもどかしい個別包装ですが、食べ過ぎの自制心をフォローする意味では重宝するかもしれませんねw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる