今月のPSプラスのフリープレイの『ファンタシースター ノヴァ』をDLしてみました。
わたくし、このシリーズは初めて。他の作品は一切触っておりません。
今、初めての大型の敵、ギガンテスが登場して、やっつけて~くらいの超序盤ですが、面白いですね~♪


敵からドロップした素材を使って、始めはショボかったショップをどんどん盛り立てていったり、コールドスリープしたままの仲間を解凍して増やしたり、にぎやかになるのが楽しい~♪
序盤だからだと思いますが、ちょっと敵が柔らかい気がしますけど、これから!って感じですかね~!

エステサロンも開業。
ノヴァでのmiyuki氏
眼鏡をかけて、少しアダルトな雰囲気(*´Д`)プッを出してみました。

ジョブはレンジャーを選びました。性格的にはソードをブン回してるのが似合ってるんですが、あえて、あ え て !銃を使うジョブをチョイス。
パーツを武器にくっつけてカスタマイズすることもでき、見た目も派手に。


若干ロードの時間が長いのと、回数が多いのが今のところマイナス点ですね。
どうやら、往年のファンにはこのノヴァは不評のようですが、まっさらの状態で遊んでみたわたしは、なかなかの好感触です。
さて、無事に惑星から脱出できるのか?!楽しみにプレイしていきたいと思っておりま~す♪


ブルボン チーズおかき カマンベール味
チーズおかき カマンベールチーズ味

カマンベールがイ~~~ン!

うわ~~♪チーズが濃い~~♪
濃いといってもしつこくないので、がんがん食べても飽きませんね~!
さすがカマンベール!いつものチーズおかきよりコクがあって、おかきのしょっぱさで引き立ってか少し甘みもあって、うま~~♪


いつものチーズおかきよりチーズがクリーミーで、なめらか。
一度封を切ると、食べきるまで止まりませんでしたw
空いた小袋の山がどっちゃり♪
う~ん、カロリー摂り過ぎたかも!!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる