なんとPS3初期の名作で未だに支持する隠れファンも多い『戦場のヴァルキュリア』がついに据置で新作発売予定だそうです!

じっくりと楽しめるターン制のS/RPGになるんでしょうか?
独特のシェーダーを使った味のある作品でしたよね~!コレ!




PS3初期の市場では苦戦から這い上がろうかというタイミング、そしてPSPがモンスターハンターの追い風でシェアを伸ばし始めた頃だったかと記憶しております。
そのせいか据置の続編が望まれつつも、PSPでの続編という…


時間が随分過ぎてて当時の人達がどれくらい成長しちゃってるか心配もあるんですがw
長らく望まれていた(はず)のタイトルがこうやって現行機種で再現されるのは素直に嬉しい事ですよね♪

お約束のように前作『戦場のヴァルキュリア』のリマスター版も発売決定。
こちらは来年2016年2月10日にPS4ソフトとして発売だそうですw


Calbee
かっぱえびせんジャンボ フライドチキン味 外装
《かっぱえびせんジャンボ フライドチキン味》
【内容量:85g//熱量:421kcal】

今日はカルビーの大きくなったシリーズより、かっぱえびせんのジャンボ!
お味はフライドチキン味となっております♪

もう袋からしてちょっと縦に大きめ。


外装に負けず中身も銘打つだけにジャンボ♪
いつもは数本摘んでるボクも一本づつで物足りなさを感じません。
バラバラかいつまむ感じも無かったのでゲームをしながらでも食べ易かったです!


めっちゃデカい!

味もなんとなくフライドチキンを思わせるスパイシーな衣の味。
敏感な人はちょっとペッパーが強い気がするかも?って程度です。

何より大きくなった食べがいはカリカリとした食感が心地よくて、噛んでると美味しさを実感したり?
基本かっぱえびせんの旨味が安定してるので悪くは感じないような気がしましたw


『クリスマス、年末のパーティにぴったりのみんなでおいしいかっぱえびせんジャンボ』
なんてキャッチがあったんですけど

リアルフライドチキンを食べた後にフライドチキン味のおやつってどうなんすかw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる