昨日はDDONにて、クランメンバーでダウ渓谷周辺のクエストを回ってきました。
ここのところジョブはハンターを育てていて、まだそんなにアビリティーが付けられないので、ちまちま矢でゴブリンのおしりをちくちくしてましたが、昨日は久しぶりにジョブをファイターに戻し、剣を思う存分振り回すことができて気分爽快でした~!


自分でもブンブン振り回しながら「生き生きしてんな!わたし!」と実感するくらい。
後ろに下がりながら「矢ちく」してるときよりカタルシスがある!
しかも、ハンターで中~遠距離で戦ってるときより、受けるダメージが少ないってどういうことw


我ながら無駄のない動きでキメラの頭を剣でブスブス!
いや、弓は弓でめっちゃ楽しいのですが、剣を扱う職業はわたしにとってやっぱり天職だな~!と昨日は心から実感しました♪
ファンタシースターノヴァでも、銃をやめてソードに持ち替えようかと検討中でありますw


meiji ホルン ミルクティー
ホルン ミルクティー

スティックタイプで食べやすい

紅茶好きな方なら賛同していただけるかと思いますが、紅茶の香りって心がふわんってなりますよね♪香りだけで癒される感じがします。
このホルンも香りがステキ!
アールグレイのホイップショコラが紅茶の葉っぱ入りのラングドシャで包まれています。中も外もしっかりお紅茶!


少し硬めのラングドシャをさくっと割ると、ふんわり空気を含んだホイップショコラがふわんと香りと供に広がります。
(゚д゚)あらやだ!なんだか高級なアフタヌーンティーな雰囲気が!
いつものスナックばりばり、コーラぐびぐびのおやつタイムとは違うかも!
アマゾネスなわたくしがお上品に。今日はちょっと一味違う!(;´Д`)アラー


そんな気分まで変えてしまうホルンです。
紅茶好きを唸らすくらい美味しい♪
お紅茶の香りに優しく包まれながら休日の午後を楽しんで過ごしましたよ~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる