たった4日間だけのセール!始まりました!
「またまた~wセールとか言ってまたそんなにいいタイトルないんじゃないの~?中古で買った方が安いって!」とニヤニヤしながら、ストアを覗いてみると、わたくし的にはなかなかいいラインナップ!
数えてみると4つほど欲しいタイトルが!
ば、爆買いしちゃおうかしら…。


Amazonの価格とも比べてみましたが、お得感アリのも多いですな~♪
プラス会員だとさらに10%OFFなものもありますし、この前のセールで『メトロ リダックス』を買わなかったことを後から相当後悔したこともありまして、今回は悔いの残らないように欲しいタイトルを厳選したいと思っております。


個人的に気になっているタイトルは
『Tearaway』『ウルフェンシュタイン:ザ オールドブラッド』
『ホットラインマイアミ』『KNACK』の4つ。
もうちょっと安かったら、『アサクリユニティ』も欲しかったんですが…w


これ、4日間っていう設定が小憎らしいですよね~!
1週間くらいだと考えてはいたものの「あ、そういえば、忘れてた!」と期限が切れちゃうこともありますが、4日間だと、「もう!今!決めちゃわないと!」という気分がゴリゴリしてきますw
今とってもゴリゴリしていますw


値引き率など、そのタイトル毎に違うので、気になる方はここから確認してみて下さい。
この機会にやりたかったゲームと良い出会いが訪れるといいですね~♪


glico ポッキーミディ 濃厚いちごラテ
ポッキーミディ 濃厚いちごラテ

ぽってりボデーのにくいヤツ

ほんの少し前まで11月なのにコートなしでお出かけしてても、ちーーーっとも寒くなかったのに、ここ数日でいきなり日本が急速冷凍されましたよね!
お気に入りのコートが着られるのは嬉しいけど、寒くなるの急すぎ!
心の準備できてないじゃない!サプライズとかいらないからね!


と、愚痴は置いといて、今回のオトモオヤツーも冬仕様です。
頭にちょこんと雪を乗っけているデザインがかわいい♪
暖かいお部屋で温かい飲み物といただきたい、いちごが薫るぽってりしたポッキーです。


急に気温が下がったからか、チョコ部分が硬い!
ミディのふわふわチョコににゅっと歯が沈む感覚が好きですが、今回はポキッ!って感じでビスケットごと折れましたw
いちごのふんわりした香りに縮こまってた背筋が伸びます。
甘くて少し酸っぱいいちごとココア味のビスケットも相性ばっちり☆
3袋しか入ってないのが残念!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる