前回のわたくしの記事で4日間だけのセールやってるよ~!というのを書きました。
その中から4つほどゲームをピックアップし、4つとも買っても積みそうなので1つまで絞り込み、いざ!購入!というところまで来たのですが、ストアを覗いてみたらウォレットが空っぽ。


ネットワークチケットを買いに行かなきゃ!とお夕飯の買い物ついでに、近所のコンビニへ。
お店に近づくとなにやら人だかり。
ニッカポッカなあんちゃん達が資材をせっせと搬出しておる!
つ…ついに、潰れたか?!
あ違った、リニューアルだったwオープンは12月1日?うほー!待ってたらセール終わってるし!


最寄りの駅前まで足を延ばして、もうひとつのコンビニを覗いてみたけど希望金額のチケット売ってねえ!
もう寒いし、ハラペコだし、次のコンビニ結構遠いし。
も、もしかして買うなという天からのお告げ…!


ではないと思いますけどねw
今回はチケット購入は断念しましたが、あと2日ある!
レアお菓子の捕獲作業も兼ねて、遠いコンビニに後でえっさほいさと行ってきます!
で、買おうと思ったのは『Tearaway PS4』。
その『Tearaway』のPS4用テーマが無料配信されていますよー♪


PS4テーマtearaway
PS Blogより

ハッピークリスマス・コスチュームパックも100円(税抜き)で配信中♪
日本人の感覚からはちょっと「かわいい~!」とは言いにくいルックスの『Tearaway』ですが、サンタ、トナカイ、スノーマン、エルフの4種類も入っていたら、お得…ですかねw
このコスチュームパックはPSvita版には適用されないのでご注意を!


Calbee じゃがりこ うにクリーム
じゃがりこ うにクリーム

ぽちぽちうに粒が見える!

去年も出ていた「うにクリーム」。今年も出てます、うに!
去年はJoeさんがレビューしてましたが、今年はわたしがやります!
さて、去年の「うにどこ~?」なじゃがりこからどれくらい進化してるんでしょうか!?


う、うにというか、魚卵…?魚卵系の味がほんわか~というか、ひそか~というか。
これ!うに!と特定できるまでは味はしっかりしてませんね。
塩に漬かったお魚の卵系の味ですな~。


ミルクパウダー、クリームパウダーもINしてますが、クリームパスタソースっぽい感じもナッスィン。
「塩味の濃い魚卵味」。うわー、まずそうなネーミングw


いえいえ!全然まずくはないんです!お塩が効いてて魚介風味で!
でも、やっぱりうにかと問われたら、これはうにとは呼べませんなあ。
どうやら、去年から特に味付けを変えることなくそのまま発売されたようですね~w
最近はじゃがビーの方が当たりが多いようです。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる