急に寒くなったからか、我らがブログの“おなかがどんなに痛くてもポテチがやめられない、おいも王子”こと、Joeさんも風邪を引いてしまったかもしれない!と昨日は早めの就寝でした。
風邪は引き始めが肝心。
わたし個人は葛根湯とビタミンC、たっぷりの睡眠が一番効くので、「ヤバい!」と思ったら、かかさず服薬&睡眠を摂ります。
明日から12月です!こなさないといけないことばっかりの慌ただしい季節到来。皆様も風邪にご用心ですぞ!


で、DDON。弓矢を使ってちくちくするハンター業も板についてきて、火力が出せるようになるとポーンなしのソロでもあちこち行けるようになって楽しくなって来ました。
そして、いつもかつかつ状態の保管ボックスですが、1.2アップデートでは1.0のメインクエスト「神の目覚め」のクリアで保管ボックス通常枠が1ページ増えるそうですね!

DDON保管ボックス拡張
「DDON開発運営レポート 2015/11/27号」より。

我々リビッちょズは「神の目覚め」はクリア済なので、めでたく次回のアップデートで1ページ分ゲット!できるようです。
このボックスの拡張、これからちょろちょろ小出しで追加されていく形式の様ですが、いつぞやJoeさんも記事に書いていたように、せめて装備品と素材は別に入れられるようにしてほしいですよね。
なかなかスパッと拡張!という訳にいかないみたいですけど、要望出して気長に待つとしますかー。


コイケヤ ポテトチップス 北海道バター味
ポテトチップス 北海道バター味

バターがしみてる!!

フルーツ味、はたまた夕食の一品にポテチを!とおかず味のポテチを発売しちゃうコイケヤさんが、今度はものすごくシンプルw
北海道バターオンリー!これは漢を感じます…!


たっぷりポテトにバターがしみ込んで、お塩加減も良い感じ!
あとからバターのコクがふぁ~っとお口の中に広がります。
バターがたっぷりしみ込んでいるのに、しつこくないのはさすがですね~!
次々食べてもべたべたしないです。





最後になりましたが、漫画家の水木しげる先生がお亡くなりになりました。
訃報を聞いたときはショックでしたが落ち着いてみて、今、先生はのんのんばあや妖怪たちとのんびり休養なさってるんじゃないかなーと思うと、それも楽しそうで。
一反木綿と水木先生に会いにまた境港を訪れたいなと思っております。
水木先生、ありがとうございました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる