ぐわ─────────!!

やっちゃったぁああああ!!


PSプラスが自動更新のまま1年間更新しちゃったww

くぅッ!!!

いつもならクレカ情報も削除して万全だったのに、今回はLBPのDLCを買った事もあったり色々怠慢だったなー
に、しても

よりによって一年更新てww
鋭い痛みがゆっくりやってくる感じってこんな感じかなw


そんなPSプラスの12月ラインナップが発表されました。

PlayStationPlus 12月提供コンテンツ


フリープレイでは
■英雄伝説 閃の軌跡II
対応フォーマット:PlayStation®Vita/PlayStation®3
■STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
対応フォーマット:PlayStation®Vita
■フリーダムウォーズ PlayStation®Vita the Best
対応フォーマット:PlayStation®Vita
■Dragon Fin Soup
対応フォーマット:PlayStation®4/PlayStation®Vita/PlayStation®3
■LIMBO
対応フォーマット:PlayStation®4
■カラドリウス ブレイズ
対応フォーマット:PlayStation®3
■Lunatic Dawn Odyssey
対応フォーマット:アーカイブス(PlayStation®3)/PlayStation®Vita
■ADK魂
対応フォーマット:アーカイブス(PlayStation®3)

年の瀬の遊ぶ時間が増えそうなタイミングくらいもうちょっと豪華でも良かったんじゃ?とも思いますけど、今回はこんな感じです。
ん~今回プレイするなら僕は英雄伝説かな~(※前作放置中)

その他トライアルやディスカウントもちょっぴりきてますので詳細は公式BLOGにてチェックしてみてくだされ!


Fritolay
肉厚チップス 熟成ビーフステーキ味 外装
《肉厚チップス 熟成ビーフステーキ味》
【内容量:150g//熱量:795kcal】

肉厚!!チープス!!
週末頂いてたおやつの一つフリトレーが世に送るワイルドなスナックを頂いておりました♪
熟成ビーフステーキ味ですって!奥さん!
外装に小さく「※味のイメージ写真※熟成肉は使用しておりません」なんて書かれておりますw
そんなトコにもバカ正直にならないといけないとか世知辛い世の中っすなー!


リッチギザの長い感じ!厚みがあってザクザク

同じくフリトレーのコーンスナックで《リッチギザ》ってのがありますけど、あれの長くて少し厚みのあるフォルム!
がっしりザクザクした歯応えがあります♪

噛めば噛むほど甘辛いステーキソースの味が広がって個人的には大好きな部類でしたね~!
お肉っぽい風味や香ばしさもしっかり乗っかってきて、噛む行為が楽しく感じます♪
一時はペプシ味のコーンスナックなんて混合物を生み出して心配してたんですよ?フリトレー!


そんな訳で今回の肉厚ジューシーなコーンスナックは僕には大当たりだったようです♪
リッチギザのBBQが好きな人なら、たらふく食べられるこちらを推奨でございます!


急に寒くなってきたせいかただ今、風邪が酷くなるか治るかの丁度瀬戸際辺りの私ですが!
スタミナをちょっぴり補給できたような気がしますw

新型ノロが流行るかも?なんてニュースもありましたし、外出・イベントの増える季節がら
皆様も体調管理には御注意ください!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる