リトルビッグプラネット3が発売されて、今日でちょうど一年!
発売前はもうドキドキワクワクが止まらなくて、「も~い~くつ寝~る~と、えるびぃぴ~♪」なんて指折り数えておりましたけど、


発売されたら発売されたで、音の出なくなるバグはあるわ、マルチできないバグはあるわ、クリエイターさんのステージが重たくてオブジェクトやステッカーが表示されないわ。
2のときもバグはありましたが、ゲーム自体やりたくなくなるほどのものではありませんでしたし。
マルチプレイで突然解散になりながら、それでもなんとか!最後までクリアしましたけど、徐々にプレイ回数は少なくなってしまいましたね~。


ほぼ毎日起動していたし、これからもするであろうと思っていたのに、ごくたま~~にLBP2に戻って、過去のクリエイトステージを細々回るっていう状態になってしまったのは、残念でしかたありません。
3の新しいDLCのバックトゥザフューチャーのステージも少しだけ遊んでみましたが、とっても面白いのにマルチだと激重でプレイしづらいっていう…。


ものすごい可能性を秘めた素晴らしいゲームなんですから、ここで終わらすのはもったいない!
発売1周年でおめでたいとはいえ、開発陣にはもう少し頑張っていただきたいですね~!


MORINAGA BAKE ホワイトラングドシャ
BAKE ホワイトラングドシャ

見た目もラングドシャ!

ベイクからラングドシャが!これは美味しいであろうと、見込みで2個買って来ました!
勝手な想像で2個買いして、ものすごく後悔するときがあるんですけど、これはたぶん間違いない!はず!


でも、ラングドシャっていったらクッキー。クッキーをベイクに巻きつけて焼いてあるの?見た目もそんな感じだしと思いきや、チョコだけで再現してある!
いつものベイクとは少し食感が違うかな?ぱりっとした食感です。


ベイク史上これが一番甘いかもしれない!っていうくらい甘いですw
食べてみるとその感じはありませんけど、隠し味にお塩が入ってるそうなので、より甘いのかもしれませんね~♪
美味しいけど、もうちょっと甘さ控えめでもよかったかなとは思いますが、お疲れのときに一粒、口に放りこむと元気が出そうな味ですね~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる