時々むせったように咳き込む時はあるんですが、随分と風邪も治りました!
いや~!こんな冬序盤で早々に風邪引くなんて思っても見ませんでしたよ!

そんな週末、ボーっとビデオクリップなんぞ観てユラユラしておりました




こんなタイプのPVでリアルに作るとなると一昔前ではなんつっても特殊メイクなんかを駆使するのが普通でしたよね~!
なんかDVDのボーナストラックにアーティストのメイキング中なんてのがあったりして!
こういう音楽のビデオクリップってその時代の視覚効果の流行みたいなのもしっかり入ってるので観てて面白いですよね♪


家庭用機でも随分と表情豊かで実写に近くなってきてビックリなんですけど、前世代PS3ですらその感情表現なんかを綺麗にゲーム中で使ってたタイトルはほんの、ホント一部のタイトルだけ!って感じでした。
僕の好きだって言ってる龍が如くなんてシリコン被ったロボくらいのイメージでしたからねw


すっごいニーズの薄い希望ですけど、個人的にはLIVE DVDやVCを買うような感じで有名アーティストのステージをベタベタのアリーナで鑑賞できるようなVRソフトとか出て欲しいな~なんて願ってみたりしますw
Blu-rayのLiveビデオですら相当普及してから出だしたので、まずゲーム機程度の売れ行きでは無理なんでしょうけどね~!


Calbee
ポテリッチ 大人のビーフシチュー味 外装
《ポテリッチ 大人のビーフシチュー味》
【内容量:73g//熱量:404kcal】

冬って暖かいシチュー欲しくなったりしません?欲しますよね?
そんな面倒な食欲に呼応するポテチをコンビニの棚で発見。すかさず捕獲して参りました!

カルビーのポテリッチシリーズのシチュー味です♪


フォルムは厚めのザク切りカットが特徴でザクザクした歯応えが楽しめるやつでございますな!
ポテチでもカットが変わるとやっぱり楽しい。

またギザはシーズニングをしっかりキャッチできるのか、比較的しっかり味わえる事が多いのでいいですね♪
赤ワインパウダーなんてのも使用されているそうです。


ギザギザでしっかりした噛み応え

デミっぽいトマトやビーフの旨味がそれぞれにふんわり、しっかり味わえます
少し塩分高めかもしれませんけど、優しい甘味やビーフの味わいとザクザクした噛み心地の良さでモリモリ食べ進められますw
一息つくリセット炭酸が又!旨い!

濃い目の味付けが好きな人は、結構いけるんじゃないでしょうか♪


シチューのように身体は温まりませんけど、73gの量としっかりした味で満足感がありました!

そんな訳で今週末はアップデートに備えてDDONで各種経験値稼ぎに勤しんで参ります!



ちなみにセガサターンで発売されたポリゴンの安室奈美恵が踊るデジタルダンスミックス持ってました!

VRの未来はSEGAの挑戦的な精神に期待するしか!

◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる