うぉおおおぉぉお!
テンションマックス~~!!!
4月12日!!?日本での発売日はどうなるのかは、わかりませんが、ラチェット&クランク PS4が2016年4月12日に決定したようです~~!!



英語のトレーラーなのに、わたしの耳にはラチェット:津村まことさんとクランク:大川透さんの声で再生される~!

PS2の初代のものをPS4用にフルリメイクした今回のラチェット&クランク。
もふもふ感というかもふぁもふぁ感がPS4、やっぱり違います♪
トレーラーを観ていると、初めてPS2で遊んだときのあの衝撃、感動が甦りますな~~♪
で、上に張り付けたトレーラーを観て、わお!と思ったのが、新しいガラメカ(ラチェットの使う武器)の数々。

最初から持ってるグルーヴトロン
ミラーボールを上空に撃ち出し、ライトの当たった敵を強制的に踊らせちゃうガラメカ。
踊ってる間は攻撃してこないので、ハチの巣にし放題。

このグルーヴトロンは確か初出はラチェット&クランク FUTUREと新しめなガラメカですが、このトレーラーでは最初から持っています。
実際のゲームで最初から使えるかどうかはわかりませんが、大勢の敵に囲まれたときはすごく役に立つガラメカ。
何気にダンスの上手いノリノリの敵さんを見ているだけでも面白いですw


新しいガラメカpixelizer

そして、初お目見えのガラメカのpixelizer。
当たった敵を映画「PIXEL」のようにドット化させて、最後は小さいキューブ状にして粉々にw
新しいガラメカもわくわくしますが、シリーズファンにはおなじみのMrズーコンの再登板にも期待が膨らみます♪
きっと「Mrズーコン、おまえの期待に応える」とか言ってくれそうですw


あと4か月か~~!!くぅうう!!待ちきれない~!!
是非にPS2の3まででいいので完全PS4でリメイクしてほしいですな~!インソムニアック頼みますぞ!
パッと見子供向けかな?と思わずに良質のアクションゲームなのでいろいろな人に手に取ってもらいたいですね~!


チロルチョコ いちごがいっぱい
チロルチョコ いちごがいっぱい

いちごがいっぱい 7粒入り

近所のスーパーではいちごのお菓子の特設コーナーが設けられてて、そこのところだけものすごくピンク色で乙女な雰囲気を醸し出していますw
乙女という年齢ではありませんけど、いちご味のお菓子を食べると女子力が上がるでしょうかw


左から順番に食べてきます。
まずタルトから。
中にビスケットとその上にいちごソースが入ってて、サクサクしています。
いちごチョコよりいちごソースの味の方が濃くて、甘酸っぱのバランスは酸っぱい方に針が傾く感じ。


次にいちごムース。
中にはもっちりしたマシュマロが入ってます。
ムース…じゃない…w
個人的にマシュマロが苦手なので、マシュマロ独特の味がいちごチョコと合わさって…。
んーーwやっぱり苦手な味…w


で、最後にミルフィーユです。
タルト以上にザクザクしている感じ。歯ごたえはしっかりしています。
甘酸っぱのバランスが一番いいなと感じたのはこのミルフィールですね~。
美味しいなと感じたのもミルフィーユでした。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる