昨日からアメリカのサンフランシスコで二日に渡って開催された『PlayStation Experience 2015』色々なタイトルの新情報も公開されて賑わったようですね~♪
海外向けのイベントなので、どれくらい国内に向けて発売されるかはわかんないですけどね!
その中でもPS3でも発売されていたニノ国シリーズの『ニノ国2』は間違いないんじゃないでしょうか♪




ジブリアニメを巧くゲームの世界で再現してるような気がします。
海外でも勝負できる国産タイトルとして是非とも頑張ってよい作品にして頂きたいですな♪

その他VR対応としても色々発表もあったようで、そっちも個人的には注視したいところ!
ついでに個人的に気になったタイトルのトイレラーを貼り付けておきます




『100ft Robot Golf』ってんだそうです。
ゴルフゲームのようなんですが途中クラブで殴りにいってるしなぁ…w
インディーズらしい緩さみたいなのは感じますな。


思えばプレイステーション初期なんて、スーファミという硬い地盤がある市場でこれといった有名タイトルのない状況でスタートでしたからね!
ユーザーに一抹の不安を持たせるような雰囲気のタイトルとかも結構あった気がしますw
鉄拳やグランツーリスモは今でこそ名ブランドですけど、鉄拳1なんて完全に色物格ゲーだと思ってましたからね!

PS4もこれからってトコでしょうし、色々挑戦的なゲームが増えていって欲しいもんです。


Calbee
ポテトチップスギザギザ  オニオングラタンスープ味 外装
《ポテトチップスギザギザ  オニオングラタンスープ味》
【内容量:58g//熱量:321kcal】

冬って暖かいスープ欲しくなったりしません?欲しますよね?w
しかもグラタンとかもいいなーとか思っちゃいますよね!

先日ポテリッチのギザギザポテトを書いたばかりですけど、又してもギザギザカットがアゲインでございます


我々クラスのハラヘリストともなると、ギザギザとポテリッチのカットの違いを的確にお伝えしないと!

とは思うのですが実際に食べて違いを違いを見つけて欲しいのであえて書きませんよ!

ぁ…あえてね!


立て続けのギザギザカット

たまねぎ系のスナックバリエでは右にでるメーカーはいないんじゃないか?って思うくらいカルビーはオニオンフレーバーのスナック出してる気がしますしね!
このおいしさは保証されたものだと思います♪
熱を入れて甘味が増したオニオンの旨味♪
コトコト煮込んだ暖かいオニオンスープを思い出させるような味わいがあるんですが、さらっとした食べ易さがあるような気がします。


スープにバケットを浮かべチーズをかけて焼き上げた美味しさを再現!だそうで、58gのボリュームの割に結構満足感のある食べがいを感じました♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる